ヤクトフレッサーの掲示板

74 2021/12/02 10:42
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • いまこの敵で止まってるんですけど、やっぱり連撃ラッシュファイターがインキュバスとアンドレアレフスくらいしかいなくて、アスモデウスもパイモンも45レベで止まってる現状では倒すのは難易度高いでしょうか?

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2021/12/02 11:59

      本当は質問版の方がいいと思うし手持ちがわからんことにはアドバイスもしづらいけどバリアを一気にはがせる強化解除、そもそもバリアを貼れなくする束縛、飛行特攻のオーブ(オススメはSRのカオスサム、毒に出来れば技による特攻も狙える)とか使ってみるのはどうでしょうか?

    返信する
  • こんなにウコバクと相性いいオーブがあったなんて今まで気付かなかった

    返信する
  • 俺はパイモンアタッカーで速攻したぜ
    暗闇がいいらしいけどやっぱ確率回避は信用ならん

      • NO NAME
      • 2020/12/03 21:26

      暗闇も攻撃低下も試したけど全然当てにならなくて結局速攻でやったな

      • NO NAME
      • 2020/12/05 19:19

      暗闇は50%だし気軽に使えるやつがキマリスだし
      攻撃力低下持ちキャラはガチャ産ばっかだし

      • NO NAME
      • 2020/12/05 21:03

      プルソンも居るだろ!というか暗闇入って2、3発しか当たらなくなってもイカレ攻撃力のせいで普通に痛いしチンタラしてたら全体突風からのスキルで終わる、海魔敷くまでの時間稼ぎならアリかも?

    返信する
      • NO NAME
      • 2019/11/27 04:07

    返信する
  • 地味にオーブで唯一の全体突風

      • NO NAME
      • 2019/07/12 21:13

      なお使いどころはほとんど無い模様

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:09

      全体地形が役立つステージが来たな。

      • NO NAME
      • 2019/10/29 11:09

      今回追加のVHですげー約にたったわ

    返信する
  • 7章2節のMVP

      • NO NAME
      • 2019/10/29 09:16

      こいつちょこちょこ役に立つよね

    返信する
  • 君ねずみ化効くってまじですか…

      • NO NAME
      • 2019/08/06 19:57

      感電効いたらいいなーと思ってたけど
      そっちが効くのか…(困惑)

      • NO NAME
      • 2019/08/08 11:30

      煉獄の炎も効いちゃったよ…
      下手に攻撃考えるより耐久特化の方が良いッスね〜〜〜

      • NO NAME
      • 2019/08/08 11:59

      凍結も効くよ
      凍結してたら特性のバリアも不発になるから楽だよ

      • NO NAME
      • 2019/08/08 17:14

      アドラメレンゲさんに続くスーパーガバ耐性ボス

    返信する
  • クソ要素のフルコースみたいな奴なのに結局アスモで焼くのが一番早いのまさにメギドの良くない所煮詰めたボスって感じ

      • NO NAME
      • 2019/06/11 15:27

      え、連撃速攻アタッカーのいい活躍場所だと思ったけどな…編成練って固定ダメで押しつぶすのは楽しかったし、VHも一発金冠だったよ!思考停止でアスモに使われてない?

      • NO NAME
      • 2019/06/11 16:38

      手持ちへの依存度がデカすぎるからな。連撃速攻アタッカーなんてガチャにしかいないし
      思考停止ゼパルが出来るかどうかで印象ガラッと変わるボスだと思うわ
      このゲーム飛行持ちに単体火力出せるヤツって意外と貴重だし、汎用性で見るなら束縛or強化解除でアスモって終わりになるのはまぁ残当

      • NO NAME
      • 2019/06/11 20:33

      自分が楽に行けたからってすぐマウント取る

      • NO NAME
      • 2019/06/12 00:33

      いや、木主がアスモで焼くのが一番早いって書いてるから反応したんじゃないの?
      敵の特性とかステータス的に連撃で攻略するのが正攻法だと思うよ。

      連撃だと1ターンクリアも割と簡単だし。

      • NO NAME
      • 2019/06/12 04:16

      特性もなぁ
      7回バリアっていくら連撃つっても実質毎ターン無敵とほぼ同じだから束縛・強化解除の方がベターなんだよね、そうなると連撃がどうこうとか関係ないし
      連撃が正攻法っつーより初速出せるゼパルが連撃なだけって言う言い方の方が正しい気がする

    返信する
  • 3ターンなのがネックだけど貴重な全体突風だしアスモデウスの補助に使えるかな

      • NO NAME
      • 2019/06/12 01:37

      どうだろ...?列2ターンのフラカンで足りない場面があまり多くなさそう

    返信する
  • 焼くとフレッサー\(^o^)/

      • NO NAME
      • 2019/06/11 12:25

      貴格泣無死

    返信する
  • vh難しすぎてクリアできる気しない

      • NO NAME
      • 2019/06/10 16:53

      とりあえず束縛いれてこ

      • NO NAME
      • 2019/06/11 00:29

      ゼパルやRアモンがいればワンターンキルもできるくらいHP低いんだけどね
      いないとしんどい

      • NO NAME
      • 2019/06/11 08:43

      バフ盛り+飛行特効+アスモ奥義+ベインチェイサーで雑に仕留めたわ

    返信する
  • Hですらインチキくさい強さ
    恒常フォトン容量追加ほんとひで
    強化解除させろ

      • NO NAME
      • 2019/06/10 16:36

      クソ高い攻撃力
      クソ早い素早さ
      常時容量追加
      地形無効
      毎ターンバリア
      割とマジでクソ要素の塊

    返信する
  • 全体突風もいいけどどうせならランダム5連炎ダメの方が面白かったような気も

    返信する
  • ヴィネに持たせたいな

      • NO NAME
      • 2019/05/13 08:40

      とはいえ20と35が4分の1ずつ上がっても誤差だよ誤差

    返信する
  • ドイツ語だらけでシャレオツ

    返信する
  • この特性ええなー

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード