今更動画見てきたけど異常耐性100%が強化解除されないのはつよくない?強化解除→全体即死とかも防げるって事よね?オーラ貯まる前に撃たれたら死とはいえ
実戦で回してどれぐらいでそこまで辿り着けるのか、だよねー敵が3ターン目ぐらいで奥義使ってくると想定して間に合うかな?
それ付与するまでに何度も状態異常にされるんじゃないか?しかも付与率200%とかもあるみたいだしね強化解除持ちじゃないなら異常無効はスキルつで列にかけられるし、強化解除持ちでやばい異常つけてくる相手は速攻するしかないと思うすっごい格下に舐めプする時以外、強化解除されない異常耐性100は現実的じゃないというのが第一印象
なり損ない最終形態の悪夢とかはのんびり準備できるがFFPの全体即死とかを防ぐのは現実的ではないかなめまい感電とかならヒーラーさえ無事なら耐久はできるので、アタッカーの耐性はオーラ頼りみたいな運用はアリだとは思う
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今更動画見てきたけど異常耐性100%が強化解除されないのはつよくない?
強化解除→全体即死とかも防げるって事よね?オーラ貯まる前に撃たれたら死とはいえ
実戦で回してどれぐらいでそこまで辿り着けるのか、だよねー
敵が3ターン目ぐらいで奥義使ってくると想定して間に合うかな?
それ付与するまでに何度も状態異常にされるんじゃないか?
しかも付与率200%とかもあるみたいだしね
強化解除持ちじゃないなら異常無効はスキルつで列にかけられるし、強化解除持ちでやばい異常つけてくる相手は速攻するしかないと思う
すっごい格下に舐めプする時以外、強化解除されない異常耐性100は現実的じゃないというのが第一印象
なり損ない最終形態の悪夢とかはのんびり準備できるが
FFPの全体即死とかを防ぐのは現実的ではないかな
めまい感電とかならヒーラーさえ無事なら耐久はできるので、アタッカーの耐性はオーラ頼りみたいな運用はアリだとは思う