バールゼフォンの掲示板

411 2024/04/21 22:48
    • NO NAME
    • 2019/05/11 11:15

    PvPをつまらなくしてる要因です。
    現環境はこの絵描きのせいでバースト一色になりました。
    コロシアムはこの先もこんな感じの壊れが付け加えされるので新規には推奨できません。やめましょうコロシアム。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 11:16

      壊れが単品で追加されるだけならまだしも2ヶ月ぐらいのペースでポンポンこういうのが出てくるのは良くないと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 11:18

      ストーリーのカウンター、大幻獣のバースト、PvPのラッシュみたいなイメージがあったが今は全部バーストやね

      • NO NAME
      • 2019/05/11 11:27

      とりあえず現環境は、皆さんコロシアム控えましょう。調整調整がど素人な運営なので今度は耐性オーブみえみえなメタを出してくるに決まってます。

      こんなのが繰り返されるなら…やってる価値がないことに気付きますね。大多数の方にとってコロシアムはこの辺が引き際だと思います。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 12:53

      PvPにおいてバールが強いってとこまではいいとして、自分にとって面白くないから皆もコロシアムをやるなってのはここでやる話じゃないでしょう
      黙って身を引け

      • NO NAME
      • 2019/05/11 13:08

      今まで散々コロシアムは糞って言われてただろ。それでもやってる人はいるんだから勝手に自分がつまらないからって巻き込むな

      • NO NAME
      • 2019/05/11 13:17

      それでは人権キャラをお持ちの方のみで楽しくどうぞ。それでもやってる方は色々大変ですね…

      • NO NAME
      • 2019/05/11 13:19

      好きでやってるから別に大変ではないのでは

      • NO NAME
      • 2019/05/11 13:24

      だから『人権キャラ持ちの方でのみ』って限定すんなって。趣味パの人は全員コロシアムやめましょうってか。まじで巻き込な、腹立つ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 15:14

      PvPやってるから言いたいことは分かるが続行の判断は個人の問題だしそもそもコロシアム板でやろうぜ。メインの主張がコロシアムの話になってるんで。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 15:16

      そもそも何のメリットもないコンテンツにやるなってのが意味わからない

      • NO NAME
      • 2019/05/11 15:31

      極端に言えば木主は『趣味でやってたゲームに壊れキャラ実装されてつまらなくなったので、全プレイヤーはこのゲームプレイするのやめましょう』って言ってるようなものだよ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 17:51

      『自分が見たくない話題だからお前は黙れ』って言ってるお前の方が大概だよ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 17:53

      気持ち悪いなぁ。負け犬根性を人に押し付けんなよ…どうやったらそんな情けない人間になれるんだ?

      • NO NAME
      • 2019/05/11 19:15

      木主はなんでコロシアムに関する苦言をキャラ掲示板で言ったの…荒れるなんて絶対わかってたでしょ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 20:32

      同意が欲しかったんじゃねーの。コロシアム板にも似たような口調で似たような内容あったし

      • NO NAME
      • 2019/05/11 21:14

      ぶっちゃけこいつ一人で壊れたって程キャラバランスのいいもんでは元からないし…
      PTバランスで言えばバルゼ以外にもヤバいPTいくらでもあるし

      まあ報酬のないPvPなんて好きな奴だけやっときゃいいのよ
      俺は趣味でちょっと戦うだけで満足してるからこのままでも一向に構わんとだけ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 21:19

      ずっと負けてるくせにバルゼィにだけ苦戦してるみたいな言い方はNG

      • NO NAME
      • 2019/05/14 13:16

      糞に糞の上塗りでやってきたpvpなんだから一生糞遊びしようぜ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 12:24

      自分の場合は色々なPTやキャラクターへの対策を練っている時間が好きだから、バールが出てきたことによって、むしろ今まで以上に楽しんでる笑

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード