これだけ荒れるボムの修正しないって態度はすごいとおもう二重の意味で
修正したら負けを認めるようで悔しいからな
ボムを確率にする意味がわからない防御を貫通する訳でもなく無敵を無視する訳でもなく継続的なダメージが出るわけでもないのにやっぱり一定のストレスを加えるためだったり基本配布のタクティカルソートだから弱くしてるのかな?
真面目な話ボム重は確率でも良いけどボム速が確率は痛すぎる
・付与しなきゃ話にならないものを確率にする・敵の取り巻きが厄介なことが多いこのゲームで相手を排除すると火力が落ちる・同じ技でボムを複数回付与できないせいで数種類ボム関連に配置するしかなく防御やサポートに回す枠リソースが薄くなり必然的に脆くなりやすい・敵の編成や防御力に左右されやすく汎用性が薄い・ボムにフォトン優先的に回す関係上上と同じように防御やサポート行動にフォトンを回しにくい素人でもこれだけ問題点が上げられるのになんで調整しようともしないんですか
ここは要望掲示板やないんやで
ノー荒らしノータッチ運動
せやなー言ってる事は物凄く分かるので書くところを間違えないで欲しい。
ほんと弱い要素を煮詰めてできたメギド全ての弱さの一段階下にいる
うんうん、せやな
隠しきれない運営の悔しさが滲み出るかのような性能
ノー荒らしノータッチ運動始め〜
23:02だけど要望板で同じようなこと書いても書いても荒らし扱いされるでしょまさしく事実陳列罪だわ
事実を書けば荒らし闇が深すぎる
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これだけ荒れるボムの修正しないって態度はすごいとおもう
二重の意味で
修正したら負けを認めるようで悔しいからな
ボムを確率にする意味がわからない
防御を貫通する訳でもなく無敵を無視する訳でもなく継続的なダメージが出るわけでもないのに
やっぱり一定のストレスを加えるためだったり基本配布のタクティカルソートだから弱くしてるのかな?
真面目な話ボム重は確率でも良いけどボム速が確率は痛すぎる
・付与しなきゃ話にならないものを確率にする
・敵の取り巻きが厄介なことが多いこのゲームで相手を排除すると火力が落ちる
・同じ技でボムを複数回付与できないせいで数種類ボム関連に配置するしかなく防御やサポートに回す枠リソースが薄くなり必然的に脆くなりやすい
・敵の編成や防御力に左右されやすく汎用性が薄い
・ボムにフォトン優先的に回す関係上上と同じように防御やサポート行動にフォトンを回しにくい
素人でもこれだけ問題点が上げられるのになんで調整しようともしないんですか
ここは要望掲示板やないんやで
ノー荒らしノータッチ運動
せやなー
言ってる事は物凄く分かるので書くところを間違えないで欲しい。
ほんと弱い要素を煮詰めてできたメギド
全ての弱さの一段階下にいる
うんうん、せやな
隠しきれない運営の悔しさが滲み出るかのような性能
ノー荒らしノータッチ運動始め〜
23:02だけど要望板で同じようなこと書いても書いても荒らし扱いされるでしょ
まさしく事実陳列罪だわ
事実を書けば荒らし
闇が深すぎる