ヒュトギンの掲示板

1,242 2023/09/27 18:12
    • NO NAME
    • 2019/05/16 16:58

    ヒュトギンの性能がどうあれ、「自分が弱い、使えないと感じたら、どんなに酷い暴言を並べ立てて罵ってもいいし、擁護する人間も同様に好きなだけ罵っていい」っていう考え方の人がこんなにいるの、倫理教育の敗北って感じだな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:00

      もっと寛容になりな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:03

      日本の教育は常に敗北してるやろ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:03

      一部酷い言葉を投げて評価する人もいるのは事実だが倫理教育の敗北というレッテル貼りもよした方がいい
      ヒュトギン並びにHボムの性能が弱いのは事実だし弱いと評価するのは暴言でも罵りでもないです

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:05

      木主は良いこと言ってるとは思うけど今の状況じゃ火に油だゾ。
      擁護する人も悪くないんだけど擁護のしようがないのも現実だし、叩く人も正当な理由があるとは言え言葉や態度がひどいのも現実。
      自然鎮火するのを待つしかないよ。

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:05

      考え方が結論ありきだからね…
      叩くって考えが先だからそれらしい「理由」が出ると鬼の首を取ったように騒ぎ出す

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:07

      ヒュトギンの掲示板って、腐った人間の見本市みたいだよね……
      何か一つの対象に対してよくここまで罵詈雑言吐くことができるなって

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:08

      そうそう
      「運営は絶対正しい」って結論ありきだからゲームの仕様や運営を少しでも悪く言うと鬼の首を取ったように騒ぎ出す

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:09

      ヒュトギンになんら関係ないこんな木立てて不満分子のつるし上げしてるお前らが言えた話かよw

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:09

      まるでFG○みたいだぁ...(元ぐだお並感)

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:09

      確かに即認定出てきた、凄いね

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:11

      何を言っても両極端に解釈するのも特徴的だねえ
      つまりは無敵

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:12

      もう荒らしたいだけのお客様と思ってるわ
      意見言うなら要望提案掲示板かゲーム内意見箱で良いし、暴言まで発展させるのはね

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:33

      実際にクソみたいな性能にやる気のない不具合おこしてるのに擁護しろだとよ
      擁護できる要素無くなったらひたすらレッテル貼り

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード