ヒュトギンの掲示板

1,242 2023/09/27 18:12
    • NO NAME
    • 2019/05/16 16:42

    どうでもいいメギドだから不具合発生しても告知すらしませんでした
    後からしれっと直しとけばいいや程度の扱いでした
    しかもユーザーに不利な不具合なのに
    ほんと配布に対する扱い雑だな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:43

      まぁまぁ、落ち着いて
      人間が作ってる以上ミスは出るんだから、もうちょっと寛容に行こうよ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:45

      ミスがどうこうじゃなくてなんで今までお知らせすらしなかったのかが謎
      分かってればジャガノであえてRフラウロス使う選択肢だってあったのに

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:47

      寛容NGワードにならんかな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:47

      即直せるミスだったから気づいたと同時に修正と告知(今日)したんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:47

      もしかしたら最近になって発覚したかもしれないじゃない
      もうちょっと広い心でいこう、ゲームなんだし

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:48

      サービスじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:49

      最近発覚したとしてもその場でお知らせ出すべきだろ
      表記ミスとかじゃなくて不具合なんだから

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:50

      それなのにしれっと直してはい終了!
      アホか

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:50

      運営が何時に気づいたか知ってるの?すごいね

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:52

      じゃぁなんだ3時直前に気づいたってか?
      だったらその時点でお知らせ出せや

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:53

      それは僕たちの都合だよ
      運営にも同じく都合があるんだから、僕らが思う通りに行動するわけじゃない。

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:54

      お知らせだけ先に来たら知らせる前に直せやって言うんでしょ
      難癖つけたいだけのくせに正当化しようとすんな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:56

      だから、報告されたじゃない。

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:56

      先に報告だけでもしておけばこっちは使わないようにするとか対策取れるだろうが
      はっきり言って対応としては最悪だぞこれ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:57

      流水のまじない師も含めて隠蔽してたってことだからなー
      擁護してる人も仕事で…

      • NO NAME
      • 2019/05/16 16:58

      確率のボム付与に関してはあのタクソ使ったらわかるだろうが死活問題なんだよなぁ
      ここまでボム関連の動きが酷いとわざとやってるんじゃないかとすら思えてくる
      勿論ありえない話だけど

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:06

      まじない師が隠蔽ってちょっとよく分からないですね
      別に隠してないけど
      あと最悪はサイレント修正

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:13

      サイレント修正してくる運営は普通にあるからお知らせっていう文字に残してくれるだけでもまし

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:15

      体感できるレベルの確率低下でユーザーが検証してデータ送っても無視、みたいな運営よりは遥かにマシなんだよな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:17

      マシはマシでも許容できるとは限らんのだが
      寛容を強制すんなよ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:18

      スタドリ配布程度の不具合でカリカリすんなよな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 17:58

      スタドリ程度のバグだけど関連する不満があるからなぁ
      ボムみたいに一気に爆発してる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード