とりあえず奥義と素早さが噛み合ってないのはなんでさ
奥義発動時は必ず最遅行動になるとか欲しいよね可能なら最終巡の最遅行動に強制的になるぐらいでもいい
シンプルにボム強化するのが悔しかったんだろうな
こいつが重ボムさえ付けられればHボムパーティの汎用枠は増えるし4ゲージ溜めることのメリットは大きくなるし付与した重ボムを強化って流れに持っていきやすくなるのに何故か貰った覚醒スキルは全体異常治癒ギャグかよ
2ターン目ラストか3ターン目に奥義打つ事を想定して、その為にバフは2ターンあるし攻撃デバフがあるからで別に噛み合ってないって事はないけどなその数値にするには意図があるわけでその意図も読み取ろうともせずにとりあえず批判みたいなの最近、流石に多すぎね?
意図も何も実際使いにくいんだからしょうがないだろなんで実際使ってからこんな意図があるから強い!とか言わなくちゃならないんだ早すぎて重ボムに合わないのが使いにくいってのが一番に来るんだよ2ターンラストに重ボム全部付け終わってる事なんてほぼ無いんだからさ
なんでプレイヤーがそんな製作の意図をいちいち読み取って従わなきゃいかんのよただでさえフォトン事故や付与失敗で思うようにボム付与すらできねえってのに
付かなきゃお話にならない準備行動を確率で外す可能性があるって時点で終わってる接待と言われてるアイニャジャガノですら別の方法で倒すのが最適とか本当なに考えてるの
メギド性能紹介でそこらへんがどんな風にフォローされるか期待
×フォロー○隠蔽
性能紹介では多分MEと覚醒スキル推しで来るな両方そのために育てる気にはならない性能だけど
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とりあえず奥義と素早さが噛み合ってないのはなんでさ
奥義発動時は必ず最遅行動になるとか欲しいよね
可能なら最終巡の最遅行動に強制的になるぐらいでもいい
シンプルにボム強化するのが悔しかったんだろうな
こいつが重ボムさえ付けられればHボムパーティの汎用枠は増えるし4ゲージ溜めることのメリットは大きくなるし付与した重ボムを強化って流れに持っていきやすくなるのに何故か貰った覚醒スキルは全体異常治癒
ギャグかよ
2ターン目ラストか3ターン目に奥義打つ事を想定して、その為にバフは2ターンあるし攻撃デバフがあるからで別に噛み合ってないって事はないけどな
その数値にするには意図があるわけでその意図も読み取ろうともせずにとりあえず批判みたいなの最近、流石に多すぎね?
意図も何も実際使いにくいんだからしょうがないだろ
なんで実際使ってからこんな意図があるから強い!とか言わなくちゃならないんだ
早すぎて重ボムに合わないのが使いにくいってのが一番に来るんだよ
2ターンラストに重ボム全部付け終わってる事なんてほぼ無いんだからさ
なんでプレイヤーがそんな製作の意図をいちいち読み取って従わなきゃいかんのよ
ただでさえフォトン事故や付与失敗で思うようにボム付与すらできねえってのに
付かなきゃお話にならない準備行動を確率で外す可能性があるって時点で終わってる
接待と言われてるアイニャジャガノですら別の方法で倒すのが最適とか本当なに考えてるの
メギド性能紹介でそこらへんがどんな風にフォローされるか期待
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性能紹介では多分MEと覚醒スキル推しで来るな
両方そのために育てる気にはならない性能だけど