今まで実装されてきた奴らの性能の幅が多彩すぎて、Hボムでの撃破を想定した敵や大ゲンゲンですら他の方法でゴリ押しで倒せてしまうのが問題だ。一つのスキルでつけられるボムが3つまで(理論上最高個数は3×3×5で今の10倍以上のダメージが出せる)みたいな仕様に変更するとかしないと戦略とか以前に素殴りのダメージで勝てんぞ。あとはHボム以外の攻撃を絶対回避する+Hボムのダメージだけはいちおくまんばいされるボスをストーリー中に1ステージ置きにくらいにだせ(頭ハイドロボム)
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今まで実装されてきた奴らの性能の幅が多彩すぎて、Hボムでの撃破を想定した敵や大ゲンゲンですら他の方法でゴリ押しで倒せてしまうのが問題だ。一つのスキルでつけられるボムが3つまで(理論上最高個数は3×3×5で今の10倍以上のダメージが出せる)みたいな仕様に変更するとかしないと戦略とか以前に素殴りのダメージで勝てんぞ。
あとはHボム以外の攻撃を絶対回避する+Hボムのダメージだけはいちおくまんばいされるボスをストーリー中に1ステージ置きにくらいにだせ(頭ハイドロボム)