足が速いせいで奥義と重ボム付与を同ターンにしようとするとヒュトギン奥義が先に出るの本当に使いにくい。矛盾するようだがヒュトギンを使いたい人はヒュトギンを育成しない方がいい。
3ターン軸ならクランプス持たせて一巡遅らせるのも手だぞ2ターンならバニーかカミハカリまぁそもそも2ターンと相性悪いんだけど…
ほんとこれ。レベルや素材の育成が不可逆のこのゲームで、育成したものがバカを見るってどういうことだよ
どうせ奥義しか使わないんだし星6にするしか無くねイタチとかアテルラナでやりようはあるしな
オーヴ枠に余裕があるなら、イタチ、アテルラナで問題はない。問題はオーヴ枠に余裕がないような戦闘の時。そう言うときは確かに足の速さがデメリットになってる。個人的には素早さ400~500ぐらいだったら、もう少し扱いは簡単になった気がしなくともない。
すばやさを下げてその分他のパラメータを盛って欲しいアスモデウスの「たしかに」の件から、そういうパラメータ調整を行ってるの確定してるからね
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足が速いせいで奥義と重ボム付与を同ターンにしようとするとヒュトギン奥義が先に出るの本当に使いにくい。矛盾するようだがヒュトギンを使いたい人はヒュトギンを育成しない方がいい。
3ターン軸ならクランプス持たせて一巡遅らせるのも手だぞ
2ターンならバニーかカミハカリ
まぁそもそも2ターンと相性悪いんだけど…
ほんとこれ。レベルや素材の育成が不可逆のこのゲームで、育成したものがバカを見るってどういうことだよ
どうせ奥義しか使わないんだし星6にするしか無くね
イタチとかアテルラナでやりようはあるしな
オーヴ枠に余裕があるなら、イタチ、アテルラナで問題はない。
問題はオーヴ枠に余裕がないような戦闘の時。そう言うときは確かに足の速さがデメリットになってる。
個人的には素早さ400~500ぐらいだったら、もう少し扱いは簡単になった気がしなくともない。
すばやさを下げてその分他のパラメータを盛って欲しい
アスモデウスの「たしかに」の件から、そういうパラメータ調整を行ってるの確定してるからね