実際Hボムってどうすれば強くなれるの?自分のレベルを3倍として扱う特性が来たら強い?
そこまで来ても相手の数に依存するから正直使いにくいそもそも爆破まで相手を落とせないからそこが弱い
スキルと覚醒スキルと奥義を適切に使い分ける必要があるからフォトンが偏ったときの詰み具合が他の編成の比じゃない一応は新規オーブのお陰である程度は緩和されたけど、そのオーブの入手難易度がなあ
確率付与無くして個数上限増やして重複制限撤廃してMEにターン終了時覚醒+2のキャラとか出れば強い
結局重複制限だよな。点穴ドカドカ撃てる固定砲台がOKで何故こっちはダメなのか…。
固定砲台がありならこれも良いでしょ、を許すと例えばレラジェも69以下の点穴は消費せずに点穴ダメージを上乗せという仕様になってたかもだし…つまり許されないのだろう
ボムが多人数専用なのはいい。ダメージもまあ趣味に近いと思えばセーフ。重複制限も扱いづらいけどそういうもんでわりきれる。確率だけは本当に意味が分からない。フォトンに大きく左右されて、しかも多人数相手に何ターンも耐える必要があるのに、フォトンがある上で偶然が場を支配するとかやってられんだろ。ガチャ産と配布の差をつけるのは当たり前だけどそれで戦術そのものを完全に潰してる
11:21でもその後にcインキュとかいう化け物が来たからなー
誘爆効果付いた重ボムだけでも良いからとにかく防御無視付けてほしい。倍率高いのBウェパルとRシトリーくらいだしいいじゃんさ
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実際Hボムってどうすれば強くなれるの?自分のレベルを3倍として扱う特性が来たら強い?
そこまで来ても相手の数に依存するから正直使いにくい
そもそも爆破まで相手を落とせないからそこが弱い
スキルと覚醒スキルと奥義を適切に使い分ける必要があるからフォトンが偏ったときの詰み具合が他の編成の比じゃない
一応は新規オーブのお陰である程度は緩和されたけど、そのオーブの入手難易度がなあ
確率付与無くして個数上限増やして重複制限撤廃してMEにターン終了時覚醒+2のキャラとか出れば強い
結局重複制限だよな。点穴ドカドカ撃てる固定砲台がOKで何故こっちはダメなのか…。
固定砲台がありならこれも良いでしょ、を許すと
例えばレラジェも69以下の点穴は消費せずに点穴ダメージを上乗せ
という仕様になってたかもだし…
つまり許されないのだろう
ボムが多人数専用なのはいい。ダメージもまあ趣味に近いと思えばセーフ。重複制限も扱いづらいけどそういうもんでわりきれる。確率だけは本当に意味が分からない。フォトンに大きく左右されて、しかも多人数相手に何ターンも耐える必要があるのに、フォトンがある上で偶然が場を支配するとかやってられんだろ。ガチャ産と配布の差をつけるのは当たり前だけどそれで戦術そのものを完全に潰してる
11:21でもその後にcインキュとかいう化け物が来たからなー
誘爆効果付いた重ボムだけでも良いからとにかく防御無視付けてほしい。
倍率高いのBウェパルとRシトリーくらいだしいいじゃんさ