下手にHボム強化されて敵の極悪火力と確定付加で苦しめられるの嫌だからずっと産廃で良いよもう
ほんとそれなボムそのものの性能を頑なに上げないんじゃなくて、それがあるから迂闊に上げられないんじゃないかと思うわまたどっちみち失敗なのは変わりないけど
正直今の時点で重爆発したらこっちはほぼ死ぬんだからむしろ性能上げてもらわないと釣り合わないんだが
ボム威力は使用者のレベルと連鎖数で決まるから敵も味方も威力は同じ。なのに敵のボムだけがやたら強く見えるのは敵と味方で防御力とHPに大きく開きがあるからボム本体の性能あげたら敵の使うボムも同じだけ強くなるんだから釣り合うどころか余計にボム使いの敵が強化されるだけだわ
もしかして:失敗作コンシューマゲームのいわゆる次回作で唯一、リストラされる奴だな…
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下手にHボム強化されて敵の極悪火力と確定付加で苦しめられるの嫌だからずっと産廃で良いよもう
ほんとそれな
ボムそのものの性能を頑なに上げないんじゃなくて、それがあるから迂闊に上げられないんじゃないかと思うわ
またどっちみち失敗なのは変わりないけど
正直今の時点で重爆発したらこっちはほぼ死ぬんだからむしろ性能上げてもらわないと釣り合わないんだが
ボム威力は使用者のレベルと連鎖数で決まるから敵も味方も威力は同じ。なのに敵のボムだけがやたら強く見えるのは敵と味方で防御力とHPに大きく開きがあるから
ボム本体の性能あげたら敵の使うボムも同じだけ強くなるんだから釣り合うどころか余計にボム使いの敵が強化されるだけだわ
もしかして:失敗作
コンシューマゲームのいわゆる次回作で唯一、リストラされる奴だな…