Hボムは産廃にしないといけないルールでもあるのかって位弱い真面目に調整する気ないなら出さないで欲しい
これで使ってみて強かったら爆発前のHボムみたいな色して騒ぎそう
必要なのはHボムの威力の上方修正であってHボムの威力をバフできるメギドではないんだよね…手間をかける価値が薄いものに、さらに手間をかければ多少の価値が出るようにされても…?特性かME、せめてスキルならいいけど奥義ってのもね…
まあ使ってみない事にはどんなもんか分からんから実装を待とう、正直ハイドロボムの抱える根本的な問題がほとんど解決してないからあまり良い予感はせんけどもしかしたらがある。
重ね掛け可能なら可能性は見えなくもない気もするあとアタック強化で倍率増えるかどうかか
Hボムの改善に必要なのはメギド追加じゃなくて根本的なシステム見直しからだし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Hボムは産廃にしないといけないルールでもあるのかって位弱い
真面目に調整する気ないなら出さないで欲しい
これで使ってみて強かったら爆発前のHボムみたいな色して騒ぎそう
必要なのはHボムの威力の上方修正であって
Hボムの威力をバフできるメギドではないんだよね…
手間をかける価値が薄いものに、さらに手間をかければ多少の価値が出るようにされても…?
特性かME、せめてスキルならいいけど奥義ってのもね…
まあ使ってみない事にはどんなもんか分からんから実装を待とう、正直ハイドロボムの抱える根本的な問題がほとんど解決してないからあまり良い予感はせんけどもしかしたらがある。
重ね掛け可能なら可能性は見えなくもない気もする
あとアタック強化で倍率増えるかどうかか
Hボムの改善に必要なのはメギド追加じゃなくて根本的なシステム見直しからだし