クロケル(ラッシュ)の掲示板

229 2023/05/09 11:16
    • NO NAME
    • 2021/01/10 12:28

    協奏で珍しく単体特化のわりに倍率が低くて高防御に向いてるわけでもないのが微妙なので、
    スキルで2倍、覚醒スキルで2.5倍くらいの倍率になってほしい

      • NO NAME
      • 2021/01/10 12:38

      ジズクロケルナベリウスがさらにこわれる^〜
      只でさえスキル4つ乗せれば超火力の覚醒スキル4回奥義2回アタック2回に化けるのに

      • NO NAME
      • 2021/01/10 14:26

      範囲火力の方が協奏や霊宝で盛りやすいのもあってジズにスキル積むだけで十分なんだよな
      クロケルに担当変えても抜けない部分が抜けるようになったりしないので倍率上げてほしいって話

      • NO NAME
      • 2021/01/10 14:52

      協奏メギドをこれ以上強くする意味が分からん
      アタックで音符出るだけで十二分以上に強いし火力低いって言っても他の一般的なメギドに比べりゃ十分でしょ
      そもそも協奏はアタック強化もスキル強化もつくんだから本来はこのくらいの調整が妥当なんだよ

      • NO NAME
      • 2021/01/10 15:05

      暴奏下ですべての行動が♪に化けるってだけで仕事としちゃ十分すぎる
      暴奏じゃなくても♪排出能力でBとRの採用を迷うくらいのレベルだったのに

      • NO NAME
      • 2021/01/10 15:07

      こういう感覚が麻痺した奴がジズを生み出したんだろうな

      • NO NAME
      • 2021/01/10 15:38

      アタッカーじゃなくて殴れる音符バッファーでしょ

      • NO NAME
      • 2021/01/10 16:14

      Rクロケルの単体火力を最大限盛れる霊宝教えてくれ
      オーブは特攻つけるとして

      • NO NAME
      • 2021/01/10 18:17

      そりゃティモリア*4やろなあ

      • NO NAME
      • 2021/01/10 19:16

      さすがにクロケルの事しか頭に無さ過ぎへん?ジズもろともナーフされてもよかったかもね

      • NO NAME
      • 2021/01/10 21:57

      全行動で音符出せるのが強みであって、メイン火力に据えるメギドじゃない(協奏なのでそれでも結構な高火力)のに、それでなお物足りないとか感覚バグりすぎてて面白い。たまには楽器隊以外も使ってあげて

      • NO NAME
      • 2021/01/19 03:53

      メギドは最初から範囲が全体の攻撃技とかは威力が低く設定されてるようで,クロケルは最初から範囲全体化想定の倍率になってるのだと思う。ゲーム遊ぶ側はフォラスの旦那の全体化付与単体奥義とかベルおじで感覚麻痺ってるのだと思うけど。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード