協奏で珍しく単体特化のわりに倍率が低くて高防御に向いてるわけでもないのが微妙なので、スキルで2倍、覚醒スキルで2.5倍くらいの倍率になってほしい
ジズクロケルナベリウスがさらにこわれる^〜只でさえスキル4つ乗せれば超火力の覚醒スキル4回奥義2回アタック2回に化けるのに
範囲火力の方が協奏や霊宝で盛りやすいのもあってジズにスキル積むだけで十分なんだよなクロケルに担当変えても抜けない部分が抜けるようになったりしないので倍率上げてほしいって話
協奏メギドをこれ以上強くする意味が分からんアタックで音符出るだけで十二分以上に強いし火力低いって言っても他の一般的なメギドに比べりゃ十分でしょそもそも協奏はアタック強化もスキル強化もつくんだから本来はこのくらいの調整が妥当なんだよ
暴奏下ですべての行動が♪に化けるってだけで仕事としちゃ十分すぎる暴奏じゃなくても♪排出能力でBとRの採用を迷うくらいのレベルだったのに
こういう感覚が麻痺した奴がジズを生み出したんだろうな
アタッカーじゃなくて殴れる音符バッファーでしょ
Rクロケルの単体火力を最大限盛れる霊宝教えてくれオーブは特攻つけるとして
そりゃティモリア*4やろなあ
さすがにクロケルの事しか頭に無さ過ぎへん?ジズもろともナーフされてもよかったかもね
全行動で音符出せるのが強みであって、メイン火力に据えるメギドじゃない(協奏なのでそれでも結構な高火力)のに、それでなお物足りないとか感覚バグりすぎてて面白い。たまには楽器隊以外も使ってあげて
メギドは最初から範囲が全体の攻撃技とかは威力が低く設定されてるようで,クロケルは最初から範囲全体化想定の倍率になってるのだと思う。ゲーム遊ぶ側はフォラスの旦那の全体化付与単体奥義とかベルおじで感覚麻痺ってるのだと思うけど。
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協奏で珍しく単体特化のわりに倍率が低くて高防御に向いてるわけでもないのが微妙なので、
スキルで2倍、覚醒スキルで2.5倍くらいの倍率になってほしい
ジズクロケルナベリウスがさらにこわれる^〜
只でさえスキル4つ乗せれば超火力の覚醒スキル4回奥義2回アタック2回に化けるのに
範囲火力の方が協奏や霊宝で盛りやすいのもあってジズにスキル積むだけで十分なんだよな
クロケルに担当変えても抜けない部分が抜けるようになったりしないので倍率上げてほしいって話
協奏メギドをこれ以上強くする意味が分からん
アタックで音符出るだけで十二分以上に強いし火力低いって言っても他の一般的なメギドに比べりゃ十分でしょ
そもそも協奏はアタック強化もスキル強化もつくんだから本来はこのくらいの調整が妥当なんだよ
暴奏下ですべての行動が♪に化けるってだけで仕事としちゃ十分すぎる
暴奏じゃなくても♪排出能力でBとRの採用を迷うくらいのレベルだったのに
こういう感覚が麻痺した奴がジズを生み出したんだろうな
アタッカーじゃなくて殴れる音符バッファーでしょ
Rクロケルの単体火力を最大限盛れる霊宝教えてくれ
オーブは特攻つけるとして
そりゃティモリア*4やろなあ
さすがにクロケルの事しか頭に無さ過ぎへん?ジズもろともナーフされてもよかったかもね
全行動で音符出せるのが強みであって、メイン火力に据えるメギドじゃない(協奏なのでそれでも結構な高火力)のに、それでなお物足りないとか感覚バグりすぎてて面白い。たまには楽器隊以外も使ってあげて
メギドは最初から範囲が全体の攻撃技とかは威力が低く設定されてるようで,クロケルは最初から範囲全体化想定の倍率になってるのだと思う。ゲーム遊ぶ側はフォラスの旦那の全体化付与単体奥義とかベルおじで感覚麻痺ってるのだと思うけど。