ラッシュのバルバルに比べどうなん?といっても奥義連発出来たらバルバルに負けず強そうだけど
バルバトスは大協奏状態でスキル覚醒スキル奥義全部が全体攻撃になり協奏の範囲バフを活かせるアタッカー、こっちは音符を1人で大量生産できて編成の自由度(ソリティアパーツ的な意味で)が上がる音符係として見てる計算してないけど覚醒スキルも奥義も連発しやすいし連発してる時って大協奏入ってるから火力も出てると思う
覚醒からスキルアタックスキルの一人6音符コンボでそれなりのダメージ出せるだろうけど、その次の6+音符で始まるターンで出来る動きが目玉になると思う例えばMEとCバルの大協奏覚醒スキルを足せば、音符7になって合計攻撃100%、範囲ダメ40%、列ダメ20%、フォトン強化50%で放たれるRトルーパーの攻撃…敵の後列は骨バキバキ間違いなしなのです何より後列ソリティアと比べて編成難易度が圧倒的に低いまあ3ターン目に本気出すならフォラスで良いですとか響撃じゃないなら〜とか言われたら終わりだけど
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ラッシュのバルバルに比べどうなん?
といっても奥義連発出来たらバルバルに負けず強そうだけど
バルバトスは大協奏状態でスキル覚醒スキル奥義全部が全体攻撃になり協奏の範囲バフを活かせるアタッカー、こっちは音符を1人で大量生産できて編成の自由度(ソリティアパーツ的な意味で)が上がる音符係として見てる
計算してないけど覚醒スキルも奥義も連発しやすいし連発してる時って大協奏入ってるから火力も出てると思う
覚醒からスキルアタックスキルの一人6音符コンボでそれなりのダメージ出せるだろうけど、その次の6+音符で始まるターンで出来る動きが目玉になると思う
例えばMEとCバルの大協奏覚醒スキルを足せば、音符7になって合計攻撃100%、範囲ダメ40%、列ダメ20%、フォトン強化50%で放たれるRトルーパーの攻撃…敵の後列は骨バキバキ間違いなしなのです
何より後列ソリティアと比べて編成難易度が圧倒的に低い
まあ3ターン目に本気出すならフォラスで良いですとか響撃じゃないなら〜とか言われたら終わりだけど