専用がきて大幻獣に強いと聞いて星一気に上げたけど、結局ケチャラジャはバルバトスRで2ターンキル出来るんだよなぁ。バルバトスが強すぎるのか。。。
単純にケチャラジャがそこまで防御力が高くないからだよ、運営が本気で低倍率技をメタりたいなら防御力は5000くらいにするだろうから色んなパーティで攻略できるように緩くしてるんだと思うあと防御力が5000くらいになるとサタナイルでも防御無視がないとバフを盛ってもダメージを通しにくくなるから配布だけで攻略しやすくなるようにって意味合いもあるはず
覚醒スキルの3ターンの間終了時に全体2.5倍響撃ダメージ+♪4個維持と3.65倍響撃ダメージ奥義が強いし、防御無視MEにも乗れるから別の場所でも使ったらいいと思うぞ
ガチャが強いのはソシャゲの決まりサタナイルは強化されてやっと代用品レベルにはなったけど、それでもガチャメギド居ればそっちが強いし便利
両方使ったけどバルバトス編成よりサタナイル方が撃破ターンは安定しやすいって思ったけどね自分は雑にやっても3ターンぐらいでいけるバルバトスがめまいなんかされたらグダる1ターン伸びるだけで安定したから自分は結局サタナイルに戻った
サタナイルで音符の維持が楽になって編成の自由度高いから別の敵でもギミックに対応しやすい今後の活躍の場が広げやすくなったと思うわ
まあこのゲームは配布もめちゃくちゃ強いけどな
音符の維持が楽なのは最高
ぶっちゃけサタナイルとBニバスだけでも大協奏の維持するだけならなんとかなっちゃうしね 協奏のタッチパーツとして色々出張できるかも
あと単純に火力が高いから協奏のアタッカーとしても十分食っていける、いい強化をもらったね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用がきて大幻獣に強いと聞いて星一気に上げたけど、
結局ケチャラジャはバルバトスRで2ターンキル出来るんだよなぁ。
バルバトスが強すぎるのか。。。
単純にケチャラジャがそこまで防御力が高くないからだよ、運営が本気で低倍率技をメタりたいなら防御力は5000くらいにするだろうから色んなパーティで攻略できるように緩くしてるんだと思う
あと防御力が5000くらいになるとサタナイルでも防御無視がないとバフを盛ってもダメージを通しにくくなるから配布だけで攻略しやすくなるようにって意味合いもあるはず
覚醒スキルの3ターンの間終了時に全体2.5倍響撃ダメージ+♪4個維持と3.65倍響撃ダメージ奥義が強いし、防御無視MEにも乗れるから別の場所でも使ったらいいと思うぞ
ガチャが強いのはソシャゲの決まり
サタナイルは強化されてやっと代用品レベルにはなったけど、それでもガチャメギド居ればそっちが強いし便利
両方使ったけど
バルバトス編成よりサタナイル方が撃破ターンは安定しやすいって思ったけどね自分は
雑にやっても3ターンぐらいでいける
バルバトスがめまいなんかされたらグダる
1ターン伸びるだけで安定したから自分は結局サタナイルに戻った
サタナイルで音符の維持が楽になって編成の自由度高いから別の敵でもギミックに対応しやすい
今後の活躍の場が広げやすくなったと思うわ
まあこのゲームは配布もめちゃくちゃ強いけどな
音符の維持が楽なのは最高
ぶっちゃけサタナイルとBニバスだけでも大協奏の維持するだけならなんとかなっちゃうしね 協奏のタッチパーツとして色々出張できるかも
あと単純に火力が高いから協奏のアタッカーとしても十分食っていける、いい強化をもらったね