サタナイルの掲示板

1,336 2022/06/19 12:39
    • NO NAME
    • 2020/07/29 15:08

    べバルちゃん居なかったら専用霊宝取っても新大幻獣戦起用できないのかしら...

      • NO NAME
      • 2020/07/29 15:13

      防御無視が欲しいだけだからグラシャMEに乗せてもいいし、防御無視オーブを持たせてもいいよ、フォトン劣化はリブラサブナックを入れたり前列を多めに入れとけばほとんど気にならなくなる、べバルは全く必須ではないよ

      あと奥義にしろ覚醒スキルにしろ倍率が高いからバフかけてリザーブしとけば防御無視が無くても相手の防御力は貫通できるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 15:19

      ありがとありがと!サブナッ君育てられてない(カ鰤不足)からチョッと悩んだけど頑張ります

      • NO NAME
      • 2020/07/29 23:10

      質問に答えてくださった者ではありませんが、参考までに専用霊宝のみのサタナイルに防御無視48%オーブと、大協奏状態Cバルバトス覚醒スキルとBニバス奥義、レベル1スキルを乗せた奥義はこちら。Bニバスがいない編成は試せてませんがバフがしっかりかかっていればそれなりにダメージが出ると思われます。アタッカーはリザーブさえ保てばばサタナイルで充分。Cバルバトス、Bグシオン、Bニバスの配布協奏組プラス盾役だと立ち上がりの速度が気になるかもしれませんが、EXを突破できる力はあります。

      • NO NAME
      • 2020/07/30 10:58

      バフ盛らないと防御で軽減されてダメージ出ないのかなぁ、とか思いながら48%貫通オーブだけ持たせて覚醒スキル撃ったら普通に2万くらいダメージ出て笑った
      皆バフ盛ってワンパンするけど特に盛らなくても普通にダメージが出ることは伝えていきたい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード