サタナイルの掲示板

1,336 2022/06/19 12:39
    • NO NAME
    • 2020/07/23 13:27

    強化が入ったということは
    それまでは「やっぱり弱かった」のを認めたことに他ならないんだな
    それみたことか

      • NO NAME
      • 2020/07/23 13:30

      そんなん分かってるわ
      多分基準は使用率だと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/23 13:43

      別に専用貰ったイコール弱いではないと思うが
      アミーとか弱いと思ったことないぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 13:47

      使用率もあると思う。俺もアミー弱いと思ったこと無いけど
      ほとんど採用したことないし、そういう人が多いのだろう

      サタナイルは実装時点で音符を本人が出せないのと
      協奏状態にする以外は大協奏前提の性能だったし対抗がRバトスだから
      はっきり言ってバトス持ってれば採用する必要がほぼ無かった

      • NO NAME
      • 2020/07/23 13:50

      アジトTVとかファミ通とか見た限り
      使用率が低く、かつ当分リジェネの予定がないor既にリジェネしたメギドに与えられるものっぽい
      つまり別にイコール弱いではないぞ
      弱いと使用率は低くなりがちだけどさ

      セーレとかCハゲ辺りは正直弱いけど専用霊宝いつまでも来ないんじゃないかなって…

      • NO NAME
      • 2020/07/23 14:09

      セーレやハゲは使用率みてもその意味が一発で分かるし専用霊宝の与えられない理由にはならないでしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 14:37

      与えられないはないと思うけど編成に組み込まれにくいやつのこと考えたら優先的には来なさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/23 14:43

      セーレ君の霊宝は他のスタイルの金素材もドロしやすくなるとかが正直なところ一番ありがたい、別にみんな戦わなくてもいいじゃん

      • NO NAME
      • 2020/07/23 14:49

      セーレ、イポス、ハーゲンティはクエスト外でも活躍出来るけど
      セーレは他二人と比べても厳しい性能してると思う

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:20

      弱くても要望が少なければ強化はされない
      要望があっても強ければ強化はされない

      両方を満たしてはじめて強化される
      つまり「弱かった」んだよ
      いい加減認めろ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:30

      この人アミーやCグシオンやプロメテウスもよえーって思ってたのかな
      下手くそなんだろうなあ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:38

      鬼の首を取ったかのように「それみたことか」なんて言ってるの意味不明で草。木主は何者なんだ...

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:45

      それみたことかって誰に対して言ってるのかも分からないし専用霊宝実装されたこと自体が弱さの烙印とも限らないから
      煽りなんだろうけど怒りではなく何言ってんだこいつという困惑しか残らない

      • NO NAME
      • 2020/07/23 16:01

      木主は一体何と戦ってるんだ…?

      • NO NAME
      • 2020/07/23 16:06

      あくまで想像だけど、木主はテンプレ協奏使っててRバルバトスいればサタナイルいらないし弱い的なことを書いててそれに反撃されたとかじゃないか?
      それで霊宝が来てでサタナイルが弱いのが証明出来たからそれみたことか、みたいな
      書いてて何言ってんだこいつって感じだけど

      • NO NAME
      • 2020/07/23 16:06

      自分でしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 16:11

      反論できなくなるとすぐ発言主への攻撃に切り替わるよねここの人たち
      ワンパターンというかほんと分かり易いw

      • NO NAME
      • 2020/07/23 16:13

      反論されてるけど読めないんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/07/23 17:32

      プロメテウスが弱かっただとぉ!?
      殴るぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード