スキルがどうにも物足りない……音符維持2とか付かないかな
それなー協奏実装時の配布だからちょっと日和った性能なのは仕方ないけど、ほぼ同時に実装されたガチャ産のRバルバトスRクロケルや、似た性能だけど音符持続と自身の防御を同時にこなす後発のベバルと比べると物足りなさはあるリザーブも結局サタナイル落とされると止まるし…
覚醒スキルと奥義で音符がでるのでもいいわ
基本リーダーにしてフォトン渡さずに放置する人だから覚醒スキル奥義で音符出しても大して増えないから微妙かなと思う覚醒スキルは一度打ったらしばらく使いたくないし、奥義も毎ターン打つわけじゃないからね
指揮者だしリーダーにする利点を増やすためにMEを強化してほしい戦闘開始時協奏状態になるとか、両端のスナイパーがスキルフォトン使用時に音符が+1される(クロケルなら元々の音符と合わせて2個出せる)とか、内側のスナイパーに戦闘開始時覚醒+2とかが欲しい
サタナイル以外Bスナの協奏パ使ってるけどMEでスキル盛れる数が多いとそれなりに爆発力はあるからおじさんやおかーさんみたいにサブMEで更にBスナにスキル追加を重ねられたらいいかなと思う確率は30%くらい欲しいかな、編成縛られるデメリット考えたら決して欲張りでもない
というかME追加するならラッシュスナイパーにしてほしい
覚醒スキル発動した時の音符から減らないとかあればすごく強くなるんじゃない?大協奏状態で覚醒スキルうったら大協奏3ターン確定音符出せないけど入れるだけの価値があるぐらいに強化してほしいんだよなあ
リザーブ発動時に音符維持か、リザーブ自体を特殊状態にしてターン延長しない代わりに3ターンだと嬉しいな。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキルがどうにも物足りない……
音符維持2とか付かないかな
それなー
協奏実装時の配布だからちょっと日和った性能なのは仕方ないけど、ほぼ同時に実装されたガチャ産のRバルバトスRクロケルや、似た性能だけど音符持続と自身の防御を同時にこなす後発のベバルと比べると物足りなさはある
リザーブも結局サタナイル落とされると止まるし…
覚醒スキルと奥義で音符がでるのでもいいわ
基本リーダーにしてフォトン渡さずに放置する人だから覚醒スキル奥義で音符出しても大して増えないから微妙かなと思う
覚醒スキルは一度打ったらしばらく使いたくないし、奥義も毎ターン打つわけじゃないからね
指揮者だしリーダーにする利点を増やすためにMEを強化してほしい
戦闘開始時協奏状態になるとか、両端のスナイパーがスキルフォトン使用時に音符が+1される(クロケルなら元々の音符と合わせて2個出せる)とか、内側のスナイパーに戦闘開始時覚醒+2とかが欲しい
サタナイル以外Bスナの協奏パ使ってるけどMEでスキル盛れる数が多いとそれなりに爆発力はあるからおじさんやおかーさんみたいにサブMEで更にBスナにスキル追加を重ねられたらいいかなと思う
確率は30%くらい欲しいかな、編成縛られるデメリット考えたら決して欲張りでもない
というかME追加するならラッシュスナイパーにしてほしい
覚醒スキル発動した時の音符から減らないとかあればすごく強くなるんじゃない?
大協奏状態で覚醒スキルうったら大協奏3ターン確定
音符出せないけど入れるだけの価値があるぐらいに強化してほしいんだよなあ
リザーブ発動時に音符維持か、リザーブ自体を特殊状態にしてターン延長しない代わりに3ターンだと嬉しいな。