サタナイルの掲示板

1,336 2022/06/19 12:39
    • NONAME
    • 2020/01/08 11:42

    イカのVHを協奏組だけで頑張ってみた。グシパンのアタック強化込みの攻撃力低下に頼っているので運頼みになってしまって5回くらいやり直した。霊宝はプロメテウスの専用のみ。結構前に二バスのところをおかーさんにしてクリアしているから、育っているならおかーさんと専用オーブ持たせた方がいいね。二バスは奥義が攻撃でなく、ライブ役に指定すれば攻撃行動を誘発させず、音符も増やせてバフも盛れるのもグッド。相手の強化解除も協奏バフだと関係ないし、フォトンを安易に増やせない状況でアタック強化入れられるし、やっぱ強い。

      • NONAME
      • 2020/01/08 11:49

      オーブは以下の通り。サタナイルはライブで入れられない分の不要なアタックフォトンを一個消費及び奥義によるサブアタッカー。ワンダークラウンは保険。サタナイルは前列協奏組の奥義で威力比較的高めかつ覚醒状態まで放っておいても溜まり、相手のアタック追加で奥義が出せる。二バスを上手く活用してあげたい。

      • NONAME
      • 2020/01/08 11:54

      おまけでおかーさんでクリアした時のプロメテウス被弾時の画像も載っけておく。おかーさんの覚醒スキルとプロメテウスのライブダメージ軽減、攻撃力58%低下させてます。ちなみにCグシオンは1100、おかーさんは900ほどですね。やっぱ硬い。

      • NO NAME
      • 2020/01/08 13:18

      おつかれさまです!あのイカはアタック変換と6倍特攻反撃で協奏でやるのめんどくさいかなって感じでしたけど何とかなるもんですね

      • NONAME
      • 2020/01/08 19:31

      1318さん、どもども。このステージを協奏でやるのは正攻法とは明確に言えませんし、攻撃力低下は耐性ありますので可もなく不可もなくくらいですね。でもクリアできたのでは素直に嬉しいので。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード