64VH攻撃力低下とダメージ軽減を主軸に、霊宝なしでいきました前半はサタナイルの奥義・リザーブ攻撃と敵の自傷で削って、後半は後列側の総力で撃破する攻撃力低下は耐性が多少あるので注意です。可能な限りダメージ軽減を維持しサタナイル奥義も入れると保険になります。サタナイルは霊宝なしでもアタック強化なしなら3回耐えました
オーブはミミックではなくアサルトボックスがいいかもですとにかく耐久できるよう回復系オーブがあるといいです
ナイスフィナーレ!64VHは攻撃力低下が入ったり前列から響撃ダメージを打てるのが有効だったりとサタナイルパの強みを活かせる場所だったね。霊宝なしでのクリアおみごとです自分は霊宝ありのいつものサタナイルパでVHクリアしてきました。ワントップや耐久が有効だったり相性の良さを感じて楽しかった
オーブはこんな感じでした。基本的にいつもと変わらないですがどのオーブも活躍してくれたので悪くない選択だった気がします
ナイスフィナーレ!自分もとりあえず音符出すことを意識したパーティでなんとかいけた!!(まぐれだけど)グシオンとサタナイルの攻撃力低下が強かった
23:28さんもナイスフィナーレです!攻撃力低下が刺さるボスでしたね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
64VH
攻撃力低下とダメージ軽減を主軸に、霊宝なしでいきました
前半はサタナイルの奥義・リザーブ攻撃と敵の自傷で削って、後半は後列側の総力で撃破する
攻撃力低下は耐性が多少あるので注意です。可能な限りダメージ軽減を維持しサタナイル奥義も入れると保険になります。
サタナイルは霊宝なしでもアタック強化なしなら3回耐えました
オーブはミミックではなくアサルトボックスがいいかもです
とにかく耐久できるよう回復系オーブがあるといいです
ナイスフィナーレ!64VHは攻撃力低下が入ったり前列から響撃ダメージを打てるのが有効だったりとサタナイルパの強みを活かせる場所だったね。霊宝なしでのクリアおみごとです
自分は霊宝ありのいつものサタナイルパでVHクリアしてきました。ワントップや耐久が有効だったり相性の良さを感じて楽しかった
オーブはこんな感じでした。基本的にいつもと変わらないですがどのオーブも活躍してくれたので悪くない選択だった気がします
ナイスフィナーレ!
自分もとりあえず音符出すことを意識したパーティでなんとかいけた!!(まぐれだけど)
グシオンとサタナイルの攻撃力低下が強かった
23:28さんもナイスフィナーレです!
攻撃力低下が刺さるボスでしたね