ルゥルゥEX金冠クリア記念。何度か倒したけど多少フォトン事故が起きてもなんとかなる程度には安定してたかな。
サタナイル、ドロマリ、グシオンのダメージ軽減&防御力UPのおかげでインプの耐久をかなり補強できてたのも良かったかな。サタナイルが前衛に立ってるからタゲが分散されるのも助かる。
ナイスフィナーレなのです私はインプリーダーMEでサタナイル感電反撃でき、バーストスナイパーは徐々に攻撃アップだからそっち採用敵の特性でインプが一番ダメージ与えてた
インプよく死ぬって話だけど耐久バッチリ盛れる上ワントップを避けられるサタナイル協奏なら問題なく使えるのか、なるほどなぁ
ナイスフィナーレありがとう。素早さ順でクロケルの覚醒スキル(耐水)→インプの雷スキルって動きやすいからインプは火力を出しやすいよね。サタナイルの奥義でのダメージがルゥルゥの特性で半分にされるせいで伸び悩んだのが少し残念だったよ。
07:41インプに攻撃が集中しないから、ダメージ軽減とグシオンの列回復&自動回復でかなり耐えやすいよ。殻が開いた後のルゥルゥは列攻撃になるけどその頃にはバフが積んであるから問題なく凌げるね。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ルゥルゥEX金冠クリア記念。何度か倒したけど多少フォトン事故が起きてもなんとかなる程度には安定してたかな。
サタナイル、ドロマリ、グシオンのダメージ軽減&防御力UPのおかげでインプの耐久をかなり補強できてたのも良かったかな。サタナイルが前衛に立ってるからタゲが分散されるのも助かる。
ナイスフィナーレなのです
私はインプリーダーMEでサタナイル感電反撃でき、バーストスナイパーは徐々に攻撃アップだからそっち採用
敵の特性でインプが一番ダメージ与えてた
インプよく死ぬって話だけど耐久バッチリ盛れる上ワントップを避けられるサタナイル協奏なら問題なく使えるのか、なるほどなぁ
ナイスフィナーレありがとう。素早さ順でクロケルの覚醒スキル(耐水)→インプの雷スキルって動きやすいからインプは火力を出しやすいよね。
サタナイルの奥義でのダメージがルゥルゥの特性で半分にされるせいで伸び悩んだのが少し残念だったよ。
07:41
インプに攻撃が集中しないから、ダメージ軽減とグシオンの列回復&自動回復でかなり耐えやすいよ。殻が開いた後のルゥルゥは列攻撃になるけどその頃にはバフが積んであるから問題なく凌げるね。