アシュトレトを協奏でサタナイル軸って訳ではないけどいないと音符貯めてる時にクロケルが反撃食らって落ちる盾も軽減も二人目のバニー役も1人でこなせるのは優秀だと思った(小並感)
ナイスフィナーレ!(掛け声)アシュトレト戦だとワントップ盾としてテイルハザードによる後列のスキル破壊を防ぎつつ、協奏の始動役になれるのがいいよね。自分が前にやったときはドロマリでスキルフォトンを供給してたから、スキルが補助技でアシュトレトの反撃を誘発しないのも長所だと思ったよ。
列揃えてるとテイルハザードうっざいもんなぁアタッカーグシオンはほぼ確定かな
フォトン破壊まで付いてるから後列には当てたくないよね。確定とまで言っていいかはわからないけど、音符付きの回復に加えて相手のHPが高いほど威力の上がる列奥義を打てるグシオンはかなり有効だと思うよ。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
アシュトレトを協奏で
サタナイル軸って訳ではないけどいないと音符貯めてる時にクロケルが反撃食らって落ちる
盾も軽減も二人目のバニー役も1人でこなせるのは優秀だと思った(小並感)
ナイスフィナーレ!(掛け声)
アシュトレト戦だとワントップ盾としてテイルハザードによる後列のスキル破壊を防ぎつつ、協奏の始動役になれるのがいいよね。
自分が前にやったときはドロマリでスキルフォトンを供給してたから、スキルが補助技でアシュトレトの反撃を誘発しないのも長所だと思ったよ。
列揃えてるとテイルハザードうっざいもんなぁ
アタッカーグシオンはほぼ確定かな
フォトン破壊まで付いてるから後列には当てたくないよね。
確定とまで言っていいかはわからないけど、音符付きの回復に加えて相手のHPが高いほど威力の上がる列奥義を打てるグシオンはかなり有効だと思うよ。