サタナイルPTはバトス軸と同じ顔もちらほら見るけどあんまり見かけないゲストが用意されてる印象
同じメンツになりやすいのは協奏攻略では音符出しがいないと利用できない以上よくある事だと思っているただ音符の最大効率を考えなければ音符出しは二人くらいいればいいかなって印象強敵でないなら下の写真でもいける協奏は攻撃バフとしては優秀だけどそれ自体が敵の攻撃を耐える手段ではないから、回復や防御系バフは音符出しやそれ以外のメンツの技やMEで考えるのが楽しい
単純にRバトス軸で採用できないCバトスと相性がいいのもあるけど、サタナイル軸はバーストでパーティーを固めるときもあるから、普段見かけないメンバーを見るのはそのせいかもね。
例えばケラヴノスを倒すのに使ったこの協奏パもバトス軸では見ないメンバーだと思う。アガレスの感電無効&防御無視MEを利用しながら、サタナイルで強化解除の影響をうけない協奏バフをかけるパーティーだった。
過去アイニャでやったメンツはこんなん相手に合わせてメンツを入れ替えるのは結構大事バルバトスはカウンターだね
バーストスナイパーとかいう再教育多様性集団
再教育ってなんだ最強や
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
サタナイルPTはバトス軸と同じ顔もちらほら見るけどあんまり見かけないゲストが用意されてる印象
同じメンツになりやすいのは
協奏攻略では音符出しがいないと利用できない以上よくある事だと思っている
ただ音符の最大効率を考えなければ音符出しは二人くらいいればいいかなって印象
強敵でないなら下の写真でもいける
協奏は攻撃バフとしては優秀だけどそれ自体が敵の攻撃を耐える手段ではないから、回復や防御系バフは音符出しやそれ以外のメンツの技やMEで考えるのが楽しい
単純にRバトス軸で採用できないCバトスと相性がいいのもあるけど、サタナイル軸はバーストでパーティーを固めるときもあるから、普段見かけないメンバーを見るのはそのせいかもね。
例えばケラヴノスを倒すのに使ったこの協奏パもバトス軸では見ないメンバーだと思う。
アガレスの感電無効&防御無視MEを利用しながら、サタナイルで強化解除の影響をうけない協奏バフをかけるパーティーだった。
過去アイニャでやったメンツはこんなん
相手に合わせてメンツを入れ替えるのは
結構大事
バルバトスはカウンターだね
バーストスナイパーとかいう再教育多様性集団
再教育ってなんだ最強や