サタナイルリーダーにして、ムルムル、Rクロケル、Cバルバトス、バエルでイベントEA遊んでみた。ムルムル回してれば回復できるし、チャージ強化したサタナイルが2ターン目以降攻撃力低下撒いてくれるし、バルバトスも単体回復で前線維持できるし、バエルもチャージ強化ついでにダメージ減らせるから、微妙にしぶといパーティーになった。欠点は爆発力が全くないこと。
うちのアジトではよくリーダーサタナイル、Bグシオン,Cバルバトス、アンドロマリウス、Bクロケルで回してるよ。大協奏中ならドロマリの奥義とサタナイルのMEで30%+22%+10%のダメージ軽減が付くうえに、Bグシオンが防御力を45%上げるから結構ガチガチになれる。火力もドロマリのおかげで覚醒スキルが発動しやすいから、クロケルとグシオンの覚醒スキルに、攻撃力が200%弱(バルバル75+グシオン45+特性50+音符バフ最大30)上がったサタナイルのリザーブや奥義が混ざるから悪くないダメージが出るよ。
ちなみにEAでしっかりバフった奥義のダメージはこんな感じでした。これにリザーブでの2万ダメージや3万弱のクロケル覚醒スキルやBグシオンの覚醒スキルも混ざるから、ターンダメージは結構出てるんじゃないかと思うよ。
グシオン、クロケル、アンドロマリウスでそんなに火力と防御力上がっていくんですね。なんとなく、サタナイルにはムルムルが付き物という印象があったので、驚いてます。
攻撃力を上げたいならヴィネBを入れる選択肢もあるよ
バルバトスとグシオンで120%攻撃力が上がりますからね。他にもBクロケルとBグシオンは奥義では音符が出せず、貯め直すゲージも長いことなどから覚醒スキルで攻めやすいドロマリを自分は採用してます。
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サタナイルリーダーにして、ムルムル、Rクロケル、Cバルバトス、バエルでイベントEA遊んでみた。
ムルムル回してれば回復できるし、チャージ強化したサタナイルが2ターン目以降攻撃力低下撒いてくれるし、バルバトスも単体回復で前線維持できるし、バエルもチャージ強化ついでにダメージ減らせるから、微妙にしぶといパーティーになった。
欠点は爆発力が全くないこと。
うちのアジトではよくリーダーサタナイル、Bグシオン,Cバルバトス、アンドロマリウス、Bクロケルで回してるよ。
大協奏中ならドロマリの奥義とサタナイルのMEで30%+22%+10%のダメージ軽減が付くうえに、Bグシオンが防御力を45%上げるから結構ガチガチになれる。
火力もドロマリのおかげで覚醒スキルが発動しやすいから、クロケルとグシオンの覚醒スキルに、攻撃力が200%弱(バルバル75+グシオン45+特性50+音符バフ最大30)上がったサタナイルのリザーブや奥義が混ざるから悪くないダメージが出るよ。
ちなみにEAでしっかりバフった奥義のダメージはこんな感じでした。これにリザーブでの2万ダメージや3万弱のクロケル覚醒スキルやBグシオンの覚醒スキルも混ざるから、ターンダメージは結構出てるんじゃないかと思うよ。
グシオン、クロケル、アンドロマリウスでそんなに火力と防御力上がっていくんですね。
なんとなく、サタナイルにはムルムルが付き物という印象があったので、驚いてます。
攻撃力を上げたいならヴィネBを入れる選択肢もあるよ
バルバトスとグシオンで120%攻撃力が上がりますからね。他にもBクロケルとBグシオンは奥義では音符が出せず、貯め直すゲージも長いことなどから覚醒スキルで攻めやすいドロマリを自分は採用してます。