バルバトス(ラッシュ)の掲示板

1,417 2023/01/15 15:59
    • NO NAME
    • 2019/11/30 23:11

    オリエンスなんかよりよっぽどやばい奴だよな
    メギドのナーフは今のところないけど、こいつはありそうで怖い
    ムルムルクロケルアンマリと相性良すぎる

    そしてまだ星6にできてないから完全じゃないけど、ニスロクワントップにテンプレ協奏が結構噛み合う笑

      • NO NAME
      • 2019/11/30 23:46

      アタック強化にダメ軽減あるのか…?結構良いと思うが状態異常の対策はめんどいね…

      • NO NAME
      • 2019/11/30 23:52

      ワントップで肉盾にするなら、盾かアスラフィルで良いと思う。
      盾にしつつ、アタッカーにするにしてもついでに追加されるフォトンだけだと奥義の回転率良くないし、ニスロクにフォトン回すなら後列に回してぶん回した方が強いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/12/01 00:36

      奥義と覚醒スキルにしかHPヴァンプ乗らねーからエンジン掛かる前にすぐ沈みそう

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:23

      なあ木主、なんで嘘をついてまでイキリたいの?

      ニワカの木主に丁寧に説明すると、
      バレットと協奏はトランス同士で重複せずに後からのやつが上書きされる。
      これは既に検証されてるんだよ。
      バレット状態にする奴は協奏パに絶対入れたらダメなんだよ。

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:28

      ニスのスキルを振らず、攻撃で自己回復する肉壁にしてんじゃね?

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:31

      覚醒スキルだけ振るって事?
      協奏なのにニスロク軸にフォトン振り考えるとか無意味すぎるだろ

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:38

      タクソ複数詰めたら楽しかっただろーなー

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:42

      アンドロで暴発しそう

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:44

      ニスロクを入れる為にドロマリを抜いたり、スキルを使わないようにフォトン調整しないといけないのか?
      あと奥義もバレット状態にしないと吸収弾を作らないし、倍率も低いままだからな。
      相性最悪だろ。

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:46

      木主が虚栄心の塊のバカだって事だけは分かった。

      「ムルムルクロケルアンマリと相性良すぎる」
      「ニスロクワントップにテンプレ協奏が結構噛み合う」

      完全にアホ。

      • NO NAME
      • 2019/12/01 01:48

      ニスロク板にも書いてたエアプだろ
      ポータルは時々クソ参考になる木もあるけどやっぱガチエアプも湧くんだな

      • NO NAME
      • 2019/12/01 09:54

      木主みたいなクソエアプを晒すためにもログイン制の導入早く!

      • NO NAME
      • 2019/12/02 18:06

      お前らも全員エアプだろうがこのハゲぇぇぇ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード