バルバトス(ラッシュ)の掲示板

1,417 2023/01/15 15:59
    • NO NAME
    • 2019/10/03 20:21

    MEの効果の強さもさることながら条件のガバガバさもおかしいな
    現状協奏関連のキャラはバルバトスと未実装のアバラム以外全て女性で協奏キャラはほぼ確実にmeを2枠とも踏めるようになってる
    本来なら性別条件はちょっと緩い程度だけど、性別比の偏りのせいでおかしなことになってる

      • NO NAME
      • 2019/10/03 21:01

      そりゃ狙ってやってるだろうからなぁ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 01:39

      いなくてもタクソできるけどいると別次元の強さなんだよな
      そりゃクリアはできるけどお手軽さがやばい
      なんで全体持ちでしかもスキル生成できんだよ
      ME狂ってるだろ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 01:43

      ステータスが優秀で隙がないよな
      ラッシュだけどもなんでこの能力で1200あるんだよ。

      • NO NAME
      • 2019/10/05 07:17

      1200ってサタナイルが特性満たしてようやく到達する数値だもんな

      • NO NAME
      • 2019/10/05 13:43

      耐久も並程度にはあるしな
      この後に実装されたメギド見てると正直調整ミスったとしか思えない

      • NO NAME
      • 2019/10/05 13:49

      スキルが全体化するのも地味にインチキ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 13:51

      タクソ初めてのメギドは今後を左右するからね
      HボムはフラウロスBを抑えすぎたのが悪夢の始まりだったのだから

      • NO NAME
      • 2019/10/05 14:41

      スキルだけで全体にバリア無視攻撃できるのホントひで

      • NO NAME
      • 2019/10/05 16:15

      テストプレイとかしなかったのかな?

      • NO NAME
      • 2019/10/05 19:50

      スキル覚醒奥義全てが全体化する上にチャージ一回で奥義覚醒までアクセスできて、しかもスキルを2ターン生成できる
      さらに攻撃が1200超えていて、その他のステータスも平均的に高い
      何よりMEが自身含めサポート性能が高く、対象もタクソ必須メギドとうまく噛み合う性能

      ふざけてるだろ
      主人公みたいな性能しやがって

      • NO NAME
      • 2019/10/05 19:51

      アンドロマリウスがME踏めるのはデザインミスだよ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:13

      強いのはいいんだけどさ
      協奏パ基準の難易度のクエストを出すのは勘弁してくれよな

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:23

      今のところそういうクエストはないと思う

      状況は、今後バルバトスのMEを踏めないつよい協奏メギド(男性)でが出てくれば変わるかもね

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:35

      アバラムが男性で全部全体攻撃だな

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:46

      カウンター協奏組が増えればいいなぁ。現状CバルバトスとCグシオンだけだから

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード