スキル覚醒スキル奥義のどれも全体攻撃なのが強みの一つだけど、ジャガーノートみたいに反撃が致命傷になる敵が増えたらそれが逆にデメリットになったりするのかね
そういう敵増えてくれればボムの価値も上がるし実装していって欲しいや
次に実装されるフルーレティもダメージ無しの状態異常を使うみたいだし、反撃特性持ちの敵は今後増えるのかもね
フォトンの状況と取り巻きの倒し加減を間違えたらまずいのはメイン41とアイニャくらい、倒し切れれば問題ないが
取り巻き無限蘇生&蘇生時スキル追加のアクィエルイベEXが正にRバルメタだったな
あのクエ協奏でゴリ押しできました…(小声)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキル覚醒スキル奥義のどれも全体攻撃なのが強みの一つだけど、ジャガーノートみたいに反撃が致命傷になる敵が増えたらそれが逆にデメリットになったりするのかね
そういう敵増えてくれればボムの価値も上がるし実装していって欲しいや
次に実装されるフルーレティもダメージ無しの状態異常を使うみたいだし、反撃特性持ちの敵は今後増えるのかもね
フォトンの状況と取り巻きの倒し加減を間違えたらまずいのはメイン41とアイニャくらい、倒し切れれば問題ないが
取り巻き無限蘇生&蘇生時スキル追加のアクィエルイベEXが正にRバルメタだったな
あのクエ協奏でゴリ押しできました…(小声)