カスピエル(カウンター)の掲示板

280 2023/08/30 13:10
    • NO NAME (101.96.61.102)
    • 2022/05/27 01:46

    カスピ目的で初めて初期からずっと(主にメギクエで)頑張ってくれたメギドだから霊宝本当に嬉しいよ
    正直倍率上げるよりはなんかのタク.ソに無理やりぶち込んでほしかったが
    HP50%で8連撃ならRボティスと組ませてメインでも通用するかな…しないかも…

      • NO NAME (106.176.199.131)
      • 2022/05/27 12:56

      変にタク.ソに突っ込まれるとあとあと困るってCバルバルが

      • NO NAME (106.180.25.216)
      • 2022/05/27 13:12

      バルバトスの問題点は、そもそもの霊宝の強化部分が微妙なくせに一部弱体化してるせいで強化として足りてないことだろ
      「その状態で協奏が付いた」ために他に出張することも出来なくなってしまったっていう話であって、順当に協奏で強かったなら別に誰も文句言ってないよ
      「タク.ソに入れられること」自体には問題は無い

      カスピエルは霊宝効果微妙な上にタク.ソに割り振られもしなかったのでそれ以上に悲しいことになってるけどね…

      • NO NAME (106.132.182.124)
      • 2022/05/27 15:16

      元から背水タクティカルキャラではあるよ。
      もしかしてトランスの事を言いたいの?

      • NO NAME (126.158.245.113)
      • 2022/05/27 18:17

      魔改造されてないだけで防御無視とバーサークに恵まれたスタイルの緩い条件で出せる1.05×8倍覚醒スキルって微妙のラインを軽く超えてると思うんだが

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/05/27 18:22

      女の子だったらな

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/05/27 20:02

      現状すでに0.9×8は出せる上で使われてないんだからその威力が16%ぽっち上がったところで新しい仕事なんか増えないでしょ
      単純な比較は不可能とはいえ16%ってNの特攻オーブ程度の上昇量だぞ

      • NO NAME (126.243.174.231)
      • 2022/05/27 20:56

      防御無視やバーサークがあれど、手軽さではルシファーの秘奥義やCアンドレアルフスの奥義があるからね
      HPの条件はだいぶ緩くなったとはいえ、その上記に持っていくのが結構厳しく
      ベルおじを使うなら、ベルおじで殴ればいいだけってなるから
      やっぱり新しい事が出来ないのが残念って感じはする

      • NO NAME (220.212.4.26)
      • 2022/05/27 22:57

      アジトTVで紹介される技性能って+付いてないから1.05倍よりもう少し威力上がるんじゃないか
      上がったとして1.1倍が妥当だろうけど連打しやすい覚醒スキルとしてはかなり強いよ

      • NO NAME (27.143.185.241)
      • 2022/05/28 19:49

      18:22

      インキュバスのレス

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2022/05/30 23:41

      実際ラッシュインキュバスであれば覚醒スキル連打できて相性がいい

      別にメフィストとかでもいいが………

      • NO NAME (153.143.156.190)
      • 2022/05/31 00:22

      1822
      女性だったらフルカスMEでゲージ折ることできたんだけどねえ…貫通と怒闘バーサークとの相性もいいだけにもったいない
      カスピエル、女になれないか?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード