なぜデッドリーガーデンがバレット扱いじゃないんだ…
強いキャラがこれ以上強化されてたまるか!せっかくの新トランスなんだから救済であるべきなんだ…。
魔法的なものだからじゃない?
バレットは弾薬消費や投擲が基本行動のメギドにつくっぽいからねでもこれから高火力の固定ダメージ付与できるメギドかオーブがもっと現れそうだ……もっともっともっと強いデッドリーをさせてくれ!!!!!
俺はただフォカロルとカスピの連携が見たかっただけなんや…でもモーション見直すと確かに物理的な槍ではなくてエネルギー的な何かっぽい(?)から弾丸扱いされないのもまあ仕方ないね。
正直、投擲武器を使ってても仲間外れにされてるメギドもいるしバレットの基準は謎。
カスピエルの技はどう言う原理かよくわからないのだらけだからトランスが今後もこんな感じのノリで追加していくなら組み込みにくそうではある
まあゲームとして破綻するレベルの強化だからかな、教官バレットで背水デッドリーとか固定ダメージだけでノーマルMAX点穴越える&連打可能とか
22:21システム的な問題だろうとは思うがBマルコシアスの覚醒と奥義がバレットじゃない時点で真面目に考えても無駄
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
なぜデッドリーガーデンがバレット扱いじゃないんだ…
強いキャラがこれ以上強化されてたまるか!せっかくの新トランスなんだから救済であるべきなんだ…。
魔法的なものだからじゃない?
バレットは弾薬消費や投擲が基本行動のメギドにつくっぽいからね
でもこれから高火力の固定ダメージ付与できるメギドかオーブがもっと現れそうだ……もっともっともっと強いデッドリーをさせてくれ!!!!!
俺はただフォカロルとカスピの連携が見たかっただけなんや…
でもモーション見直すと確かに物理的な槍ではなくてエネルギー的な何かっぽい(?)から弾丸扱いされないのもまあ仕方ないね。
正直、投擲武器を使ってても仲間外れにされてるメギドもいるしバレットの基準は謎。
カスピエルの技はどう言う原理かよくわからないのだらけだからトランスが今後もこんな感じのノリで追加していくなら組み込みにくそうではある
まあゲームとして破綻するレベルの強化だからかな、教官バレットで背水デッドリーとか固定ダメージだけでノーマルMAX点穴越える&連打可能とか
22:21
システム的な問題だろうとは思うがBマルコシアスの覚醒と奥義がバレットじゃない時点で真面目に考えても無駄