カスピエル(カウンター)の掲示板

280 2023/08/30 13:10
    • NO NAME
    • 2019/07/12 13:39

    いい加減この糞キャラ修正されねえかななんで連撃にすら根性発動するんだよ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 00:01

      なんで、と言われたら、仕様的に「連撃は全部でひとセット」扱いだからだと思う。
      ゼパルの覚醒スキル6連撃の途中、4hit目で敵を倒しても、残り2hitが別の敵に当たったりしないでしょ? それと同じ。
      例外は赤月の残党兵長オーブみたいな「2hitが2回」みたいな技だけ。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 00:31

      カスピが嫌ならバールゼフォン使おう
      根性発動後にスキル通ればそれだけで庇う無視して倒せる

      • NO NAME
      • 2019/07/13 01:16

      こいつにフォトン積まれても確率かばうやらくいしばりやらバリアやらで守られてるので容易には潰せない
      それだけでも雑に強いのに火力も列トルーパートップクラスで奥義は後列ほぼ即死、スキルも3発で壊滅。おまけに速度もある
      目ぼしい対策として50〜60%のネズミやらペイン転換がよく挙げられるが、逆に言えばそれらに頼らないと止められない訳で……敵は他にも4人居る訳で……

      うん、無理だわこれ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 02:01

      悔しかったら引けよ雑魚
      まぁCカスピのインチキ具合に文句言いたくなる気持ちもわからんでもないわ
      理想構築固めれば、ほんと極一部の不利対面やひどいフォトン事故落とさない限りまず負けないからな…

      • NO NAME
      • 2019/07/13 02:57

      突然罵倒して2行目から歩み寄る
      情緒不安定かな?

      • NO NAME
      • 2019/07/13 06:02

      例えば4連撃受けたとして、その4撃目が致死ダメージなら耐えるってのは分かる
      けど2撃目が致死ダメージならそこだけ耐えて3撃目で落ちるのが普通じゃない?って思う
      そこから3、4撃目まで根性発動って表記と違うやんと

      • NO NAME
      • 2019/07/13 06:13

      でも06:02の挙動を許す(連撃を「◯連撃」で1回とカウントするのではなく1ダメージごとに1回で判定する)と確率ダメージ無効の時1打目だけ無効化して2打目以降は通すとか、確率状態異常の乗った連撃で1打ごとに可否判定するとかになっちゃうんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/07/13 06:24

      まあでも言いたいことはわかる
      根性潰しって連撃がセオリーだったりするしな
      ってイメージは某モンスターに引きずられすぎか?

      • NO NAME
      • 2019/07/13 07:21

      なんか闇に目覚めている人がいるけど、コロシアムからは逃げていいんだぞ……?

      • NO NAME
      • 2019/07/13 07:52

      06:13の挙動がOKならフラウロスにルケ持たせて覚醒スキル使う運ゲーが始まっちまう

      • NO NAME
      • 2019/07/13 08:10

      ウァサゴME踏んだアンドレが即死ガチャとフォトン破壊をスキル1つでやってくる悪夢

      • NO NAME
      • 2019/07/13 08:45

      連撃それぞれに判定を持たせると凍結の処理が面倒になると言うのはあるかも。
      後、即死ガチャもヤバいが睡眠ガチャもヤバくなる

      • NO NAME
      • 2019/07/13 09:59

      ほんとアガレスとプルソンも同じ仕様にしてやれ…あの特性、ワンボトムとかこなすアガレスはともかくプルソンは無いようなもんだろ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 15:05

      引けなかったやつの末路

      • NO NAME
      • 2019/07/13 15:09

      引いてるし使ってるけど愚痴言いたくなる気持ちは分かる

      • NO NAME
      • 2019/07/13 15:30

      コロシアムやってないから気持ちが分からないけど分からなくて良かった

      • NO NAME
      • 2019/07/13 15:36

      プルソンの特性が憐れなのは分かる

      • NO NAME
      • 2019/07/13 18:21

      引いてれば尚更ハッキリおかしいとわかる強さなんですがそれは
      不満は全部持ってない奴の僻みってわけか

      • NO NAME
      • 2019/07/13 18:23

      そうだよ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 18:26

      誰も引いててこれくらい妥当!なんて言ってないんですが……

      • NO NAME
      • 2019/07/13 18:38

      PVPやらないんで強いは正義でーす

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:24

      対戦ゲーで〇〇が強すぎてゲームバランス悪い、ここ良くしたらもっと良くなる的な事言っても、嫌なら使えとか持ってない奴が悪いとか悪意ある論点ずらし、煽りが必ず湧くのよな
      荒らしだからみんなスルーするけど、たまにまかり通ってるように見えて怖い

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:27

      良くしたらもっと良くなるの”良い”も主観でしかないのに正であるという傲慢さも怖いっす

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:28

      そもそもメギドの対戦要素が必須じゃないから分からない人には本当に分からないだけだと思うけどね、これに関しては
      vEで自分が好きな時に使う分には強くて困ることってないわけで

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:46

      良くなるって部分は自分はこう思う、って程度のただの意見であって「自分の意見=正」なんて思ってないし言ってないよ
      言葉が足りなかったね

      • NO NAME
      • 2019/07/13 19:50

      というかキャラ板でど頭から糞キャラなんて書いてたらそりゃ煽られるわって感じなんだが

      • NO NAME
      • 2019/07/13 20:15

      木主だけ煽るならともかく他の持ってない人を巻き添えで煽ってくるんだよなあ
      いやそもそも煽るなよ
      つーか雰囲気悪すぎんよー
      だから嫌なんだよpvpの話はよおー

      • NO NAME
      • 2019/07/13 20:25

      それこそ木主に言え

      • NO NAME
      • 2019/07/13 21:03

      ほんと簡単に荒れるなぁw
      そりゃ荒らしもなくならないわけだww

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード