インキュバス(カウンター)の掲示板

207 2021/03/27 02:16
    • NO NAME
    • 2019/08/08 03:30

    インキュバス育成中に要求された贈り物の一部
    こいつ、隠れてとんでもねぇ甘党だな!? 甘めの酒が好きだし、何なら酒のつまみにも甘いものをぱくつけるタイプだ…

      • NO NAME
      • 2019/08/08 09:51

      pixivに上がってたネタだけど、メフィスト(C)とカスピエル(C)が二人とも激辛鍋要求してくる上に甘いものはあまり欲しがらないのにインキュバスだけ上記の有り様だから、多分一人だけ味覚が子供説。
      おそらく三人で飲んでる時も「男で甘いもの好きってないわ〜。」みたいな会話に内心ドキドキしつつ無理矢理「だよな〜。」とか合わせているのでは。

      • NO NAME
      • 2019/08/08 11:23

      二次創作の話を公式の掲示板でするのは誰の益にもならないのでやめときなね

      ちなみに小ネタとして今のところフルーツポタージュを欲しがる男メギドはパイモンとCインキュバスだけなんだが、この2人祖-9と真-9で同じ9番なのがちょっと面白い

      • NO NAME
      • 2019/08/08 12:01

      メギドにおける9番はスイーツ好き男子の番号なのか…?
      そういやラッシュの方のインキュバスは酒以外そんなに飲食物要求してこなかった気がするんだが、カウンターの方のインキュバスは結構モリモリ非常食系やスイーツ系を要求してて健康優良児感を感じた

      • NO NAME
      • 2019/08/08 14:16

      単にスイーツ好き、だと極楽テラケーキ贈れる男は結構いるんだが、フルーツポタージュは甘すぎて頭がくらくらするそうなので……それを食えるのは割と行き過ぎた甘党かもしらん
      ちなみにパイモンとインキュバスCは要求してくる香水も一緒(フレグランスブルー)

      • NO NAME
      • 2019/08/08 14:38

      逆に香水系ってフレグランスブルー以外にあったっけ

      • NO NAME
      • 2019/08/08 14:51

      香水はフレグランスブルー、フォレストミント、ナイトムーンシアン、スウィートマリン、ローズパルファンがあるよ

      • NO NAME
      • 2019/08/08 15:21

      成熟したガルドの女(オブラートに包んだ表現)から飴ちゃんとか貰って甘党になった説

      • NO NAME
      • 2019/08/09 02:10

      成熟したガルドの女(※現実世界に即したイメージ例:大阪のおばちゃん)に可愛がられるインキュバス概念は流石に笑う

      • NO NAME
      • 2019/08/09 12:20

      魅了したと思ったおばちゃん達に甘やかされてただけ説は微笑ましくていいな

      • NO NAME
      • 2019/08/09 12:26

      実際大阪のおばちゃんはインキュバスのこと面白がりそうだしイケメンだね!って誉めそうだし飴ちゃんあげそうだし、インキュバスはそういうおばちゃんたちに上機嫌になるのでポジティブ効果しかないループだよ

      • NO NAME
      • 2019/08/09 17:30

      結果的に甘いものを貢がれている俺=モテてるって発想になるのか…

      • NO NAME
      • 2019/08/09 17:37

      インキュバス的にガルドの女は全員オレの大事な女だからモテるモテないで一喜一憂することもないかも

      • NO NAME
      • 2019/08/09 21:10

      女に渡してる可能性は?

      • NO NAME
      • 2019/08/10 10:29

      贈り物をってこと?
      なんかイメージ的に進化素材他人に渡したら進化出来さそうじゃない?
      いや進化の原理わかんないけど

      • NO NAME
      • 2019/08/10 10:38

      現実でも甘い酒には甘いつまみがセオリーだしまあ多少はね?
      ウィスキーにチョコとか最高だぜ?SAKE!SAKE!

      • NO NAME
      • 2019/08/10 10:51

      お酒苦手だけどウィスキーボンボンは食べる俺、首が痛むほど頷く

      飴ちゃんとか貰う→女が俺に贈るぐらいだからガルドの甘味は最高級の贈り物→俺に甘い物を贈ってもいいんだぜ?
      っていう流れがあったら面白いな

      • NO NAME
      • 2019/08/24 23:59

      実際昔の砂糖は高級品であながち間違ってはいないけど、ガルドはそこまで高級ではないのだろうか

      • NO NAME
      • 2019/12/27 17:31

      リジェネして「生き始めた」から「食」に旺盛になった可能性、最近メギドそういう描写多い気がするし
      女と一緒にいると甘いものに触れる率高いだろうしそこから要求してるとか?
      それはそれとして大阪のおばちゃんに飴貢がれるキュバ吉概念的好き

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード