固定ダメージってスキル強化乗るのかな?乗ったら「固定」の概念がぶっ壊れると思うんだけど
アスタロトなんかの固定ダメージ付与は倍率が1.5倍になるし、ワンチャンあるのでは?
アスタロトなどを例に出せば、固定値も1.5倍になる
最終的な固定ダメージ1.5倍は違和感あるかもね固定ダメージ1.5倍でなく補正値の8と13の部分を1.5倍する可能性がないこともない
13を1.5倍して19で計算するんじゃないかな最大ダメージは3×8×19×70で31920だと予想強いけど使ってみないとわかんないなー
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
固定ダメージってスキル強化乗るのかな?
乗ったら「固定」の概念がぶっ壊れると思うんだけど
アスタロトなんかの固定ダメージ付与は倍率が1.5倍になるし、ワンチャンあるのでは?
アスタロトなどを例に出せば、固定値も1.5倍になる
最終的な固定ダメージ1.5倍は違和感あるかもね
固定ダメージ1.5倍でなく補正値の8と13の部分を1.5倍する可能性がないこともない
13を1.5倍して19で計算するんじゃないかな
最大ダメージは3×8×19×70で31920だと予想
強いけど使ってみないとわかんないなー