アガリアレプト(ラッシュ)の掲示板

512 2022/12/19 11:14
    • NO NAME (133.201.16.129)
    • 2021/10/25 20:50

    アタック追加ガチで要らねぇ…
    30%の確率追加ってなんだよ…

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/10/25 21:01

      アタック追加も活かしつつインサニティ前にSLv7まで上げれば実質有益だぞ

      • NO NAME (180.31.96.143)
      • 2021/10/25 21:02

      封印状態がなくなったからめっちゃ重要だぞ
      励起のおかげで普通のアタックでも覚醒ゲージが2個貯まるから奥義撃ち放題になる

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/10/25 21:08

      やっぱ封印はデバフだったんだな。

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2021/10/25 21:11

      スキルスキルで積んで1行動消費してから、下からミミックって動きが不可能になるんだよなぁ…
      いくらアタックが1.5倍で奥義でオーラ5つ付くとはいえ流石にスキル撃った方が強いでしょ…少なくとも7回はスキル使わないと最大性能出せないんだし

      • NO NAME (113.197.153.244)
      • 2021/10/25 21:16

      凝ってて面白い性能だけど根本的に弱くてあんまり使われてなかった理由のところが改善されてないな

      • NO NAME (180.31.96.143)
      • 2021/10/25 21:22

      別に無理にスキル2つにミミック重ねる必要もなくね?
      奥義を撃つ都合上どっかで覚醒ゲージを貯めるためにチャージとか載せなきゃいけないんだからその手間分を減らせる、って考えたらトントンな気がする
      スキル、オーブと重ねて残りのスキルをバフとかかばう用に回せるしね

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2021/10/25 21:27

      シーナリーによる単体ダメ上昇、コロッセオによる防御低下単体ダメ上昇と火力底上げの手段はそろってきてるし十分起用できるレベル

      • NO NAME (106.167.50.97)
      • 2021/10/25 21:39

      ミミックでスキル渡す動きはどうしても競合のニバスがいるからアモンみたいな回避盾っぽい性能とある程度の自立性を持たせて差別化したいって話だと思う

      • NO NAME (180.146.118.16)
      • 2021/10/25 21:43

      ほんと確率追加好きだなこの開発

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2021/10/25 22:27

      要は運用が霊宝前がオーブでスキルガン積みしていくのに対して
      霊宝後はスキル連打と(アタックフォトン確率湧きによる)奥義再発動のサイクルを高速で繰り返していく形だね

      ナベ等で外部からスキル追加する際にアタックで埋もれるのは怖いけど
      スキル倍率上昇+クロノ状態のバフ+オーラで従来よりトータルの火力が向上しているのもあるので、そこまでアタックが火力を阻害する事は無いとは思う
      仮に外部フォトン追加の運用するなら最初にアタック→スキルと積めば余計なフォトン追加は発生せず、なおかつ奥義再発動も狙っていける形になるかな

      • NO NAME (111.239.180.203)
      • 2021/10/25 22:44

      >手間分を減らせる

      一定の確率で手間減らしの目論見は失敗するし、
      一定の確率で外部からフォトン追加の運用も失敗するんだよ

      その弱さは、バラムの掲示板にある確率効果に関する木が参考になると思う
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5b35f5cdac667c591982fe95/post/6170093b4ea3abce0beecfb7

      • NO NAME (112.68.84.170)
      • 2021/10/25 22:46

      こういう感じにするなら特性に励起時フォトン容量1とかくれれば割と満足したかもしれない

      • NO NAME (1.75.236.238)
      • 2021/10/25 22:50

      スキルの攻撃力上昇を没収されてるのは草

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/10/25 23:07

      確率はせめてレベルマで確定になる等すればパターンが崩れない所まで持っていけるんだけどな
      コンボを決めようとするときにポンッのせいで失敗するから、運営に伝わるまで確率は弱いと強く言っていくしかない

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/10/25 23:54

      確率チェインといい運営は不確定要素が大好きなんだな

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/10/25 23:57

      あまりに強すぎる性能に対して確率要素で緩和するならわかるけどそうじゃないからなあ

      • NO NAME (111.239.180.203)
      • 2021/10/26 00:02

      2357
      追加効果がある分強い!
      と思っている節さえある
      実際は確率効果を足されると何もないときより弱くなるわけだが

      • NO NAME (124.24.250.154)
      • 2021/10/26 00:56

      1回のスキル攻撃につき追加判定があるなら1スキルで2アタックってこともあるのかな?それなら確率も試行回数あるから大分マシな印象だけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード