アガリアレプト(ラッシュ)の掲示板

415 2021/03/03 15:06
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  • 最近の環境だと耐久力がないという時点でだいぶキツい
    趣味で使う分にしても

      • NO NAME
      • 2021/03/03 15:40

      ネクロだと使いやすい
      すぐ倒れてくれるから

      • NO NAME
      • 2021/03/03 16:25

      な、なるほど?

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  • イベント中にアジトで立たせてるとオイって凄まれてたのが差し障り無い感じにサイレント修正されてるのに気が付いた。いつからだ…?

      • NO NAME
      • 2021/02/24 02:01

      今でも充分ドキッとしない…?

      • NO NAME
      • 2021/02/24 10:36

      Rは変わってないぞ

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  • 二バスと同等の火力は出せるんだけど立ち上がりがゆっくりで継続するにはもう一度ゲージ貯めなきゃなんだよね。火力が出せるって1点で専用が遅れる可能性ありそうで厳しい。運営はどういうふうに考えてるんだろ

      • NO NAME
      • 2021/02/04 14:48

      衣装もだしたし好きな人は使ってるからそれでいいかなって考えてる

      • NO NAME
      • 2021/02/04 20:58

      エリゴスみたいに封印中容量+2とか欲しいな

      • NO NAME
      • 2021/02/04 23:45

      封印中にスキル強化と攻撃上昇か、容量増加と確定でスキル湧くようになってくれると助かる
      アンドロマリウスやナベリウスに回すフォトンが惜しい

      • NO NAME
      • 2021/02/24 18:57

      他者から受けた封印でも励起して欲しい

    返信する
  • 強化が待ち遠しいメギドの一人

    返信する
  • おほぉん😭チケットでラッシュメギド来てアマイモンだと思ったら違ったのたねん😭
    居なかったからそれはそれで嬉しいけど

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  • 難しいかもしれんけど励起の効果にモーション倍速とかつけると雰囲気も出るし実用性も上がって良いと思うんだ

      • NO NAME
      • 2020/09/29 10:18

      励起中スキルは4連撃の固有モーションにして欲しい(強欲)

      • NO NAME
      • 2020/09/29 12:23

      励起中は蹴ってるシーンカットで時計回ったら紅茶まで飛ばしていいぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/29 13:23

      モーション全カットで紅茶飲みながらダメージだけ4つボボンッ!て出るの割とカッコいいしええな

      • NO NAME
      • 2020/09/29 13:27

      画面4分割なんてどうでしょう

      • NO NAME
      • 2020/09/29 13:58

      そんなことよりスキルにも演出カットつけりゃいいんだよ
      ずっと要望されてんのに一向につけやがらねえ

    返信する
  • 衣装ありがとうございます
    左でバンダナ巻いてるリリムも可愛いし、攫われた(と言うよりは何か自主的に着いてきたようにも見える)サーヤが可愛い上に更にカッコイイアガリアレプトでドキドキしてます
    販売日が待ち遠しい…!

    返信する
  • バイキング衣装めっちゃ素敵
    前屈みで第一ボタンが胸でキツキツになってるのフェチポイントですよ・・・

    返信する
  • しばらくは霊宝来ないと思うけど、やっぱり封印時励起にして欲しいよなぁと。

      • きぬし
      • 2020/08/28 13:36

      と思ったら同じような事考えてる人居て安心。

      • NO NAME
      • 2020/09/12 11:15

      メギクエも埋め終わった。いつでも来い、専用霊宝!
       HP+1500、特性:封印時励起。スキル:特性30%バフ前提となってそうなバフ量をもっと増やす。

      • NO NAME
      • 2020/09/12 12:34

      更に下層にいるアタッカーを差し置いてまでって程絶望的な性能じゃないのがまた不遇よな…

      • NO NAME
      • 2020/09/12 12:45

      使おうと思えば使える程度のスペックはあるのがなぁ

    返信する
  • 一応スキルの1.2倍ダメージ2回+攻バフって性能は1.25倍単発に追加効果が基本のスキルとしてはかなり高いんだな

      • NO NAME
      • 2020/08/25 20:19

      それでも現環境では単純ゴリラ性能は出番がないんですよ...。準備に時間がかかる+前列なんてなおさら。

    返信する
  • 今こそ封印で励起の霊宝を実装する時ぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/26 00:51

      もし専用霊宝で特性が封印中励起+攻撃アップに変わったら奥義の性能はどう変えるのがいいかな?

      • NO NAME
      • 2020/08/26 01:35

      スキル強化+α(固定ダメ、耐久を補うダメ軽減、即時フォトン追加等)が無難かな?

      • NO NAME
      • 2020/08/26 11:56

      3ターン封印に延長して軽減率が上がる、よくてもう一押し何か追加されるくらいじゃないだろうか

    返信する
  • スキルに、二回使う意味のない攻撃力アップがありその分倍率が抑えられているのが、噛み合ってないんだな
    一度使えばいい攻撃力アップは奥義につけて
    スキルには回復(吸収)orフォトン破壊or奪取or覚醒減or奪取あたりがついていないと、あまり意味がないのに

      • NO NAME
      • 2020/08/23 23:40

      スムドゥスみたいに累積にすればいいかなと思ったが25%バフでも1ターンに4回励起スキル使うだけで200%とかになっちゃうな、楽しそうだけど無法か

      • NO NAME
      • 2020/08/24 00:23

      そこは一回あたりの上昇量を減らせばなんとか
      あと奥義の励起と特性の攻撃UPを入れ替えたい

      • NO NAME
      • 2020/08/24 02:05

      4回励起スキルってオーブで追加とかしないと実際キツイから累計で良いんでね?
      励起してないとスキル8個分って考えるとまぁ良いかなと
      仮に今の仕様のままだとしてスキル5個目から25%だから8回目の攻撃後に150%だし

      ニバスとかと違って励起させてる為に奥義挟むとかの制限あるし

      • NO NAME
      • 2020/08/25 23:09

      1ターンだけなら累計や累積で攻撃力アップしてもいいと思う
      8回目に300%で蹴れるくらいで

      • NO NAME
      • 2020/08/26 11:52

      そうなると列攻撃だけ置いておくというわけにはいかないな

    返信する
  • 実際は専用霊宝なり良い感じのオーブやME持ちが追加されていいところなのに、
    あまりそうした声が出てこなかった理由を考えた

    実装当時にPvPで相手に使われてボコられて
    「強い」と思ってしまった人が多いけれど
    PvEで使って「弱い」と知った人が少ないからかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/08/23 22:40

      強いか弱いかで言ったら別に弱くもねぇしなぁ。
      似たような方向性でもっと強いの他に居るからそっち持ってたら使わねぇだけで

      • NO NAME
      • 2020/08/23 22:45

      ガガゼゼガで使ってる身としてはまあ悪くはないアタッカー性能だけど、他とのシナジーがない自己完結アタッカーだから地味なんだよな。時間かかるからいまいち他に起用できる(したい)場面もないし……

      • NO NAME
      • 2020/08/23 22:58

      実装当時から対人でも普通にそんな強いとは評価されてなかったと思うぞ
      vEで弱いのは対人調整って思う人結構いるけど

      • NO NAME
      • 2020/08/23 23:04

      まあその頃はパイモンパを潰すバフォパを潰すネルガルパみたいな環境だったし速攻パとしてはそこそこ見た気はする。見ただけだけど。

      まあアタッカーとしてはそこそこ悪くないなのが原因だと思うよ。1番の問題は性能に合ってないステータスだし。

    返信する
  • 特性を「封印時励起状態になる」にして奥義を封印+自己バフにしてくれー

    返信する
  • 折角"封印"が盛り上がってきたのにこの孤立感よ。
    封印時効果くらいは欲しかった。

    返信する
  • 励起してスキルスキルインサニティ決まると瞬間火力は凄いんだが、それまでが微妙
    ゲージ1減らしてスキルレベル20くらいまでにしてバフじゃなくて倍率増やして欲しい
    封印時励起と励起3ターンは最早必須レベル

    返信する
  • 封印追加されまくってるしどさくさに紛れて霊宝で対応してくんないかな
    特性で封印時励起、奥義で全体封印+αみたいな今風のリメイクがほしい

      • NO NAME
      • 2020/08/22 01:32

      封印が増えてきた今だからこそ何かしらテコ入れ欲しいねぇ
      封印時励起にしてくれればそれだけでもアマゼロトパの選択肢になるんだが

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  • スキルのバフが弱すぎる
    Bハーゲンティもそうだけど特殊な条件を満たしてやっと他と同等っておかしいだろ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 10:41

      フルに上げてもアモンスキル以下だからなぁ
      10%ずつで最大50%でもバチ当たらなさそう

      • NO NAME
      • 2020/08/09 11:00

      スキル強化はどうせかけるから特性込みで67.5%じゃなぁ
      猛撃アンマリしても97.5%までしかいかないし、フルパワーニバスより12%増しくらいのダメージしか出ないし準備に見合ってないね

      • NO NAME
      • 2020/08/09 11:13

      しかもニバスは1ターン目から並のアタッカー程度の火力は出せるし息切れもしないという
      さらに言えばそのニバスでさえ使用率はそこまででもない

      • NO NAME
      • 2020/08/09 11:24

      1ターン半もあれば倒し切れる敵がほとんどとは言え自己バフ奥義が2ターンなのは使いにくさを助長してるね
      ここら辺はRダンタリオンを見る限り運営も反省してそうだからテコ入れに期待するしかない

    返信する
  • 現状封印メギド増えてきたから良いテコ入れ来ると良いね
    励起の連撃が爽快だから今でも起用は多いんだ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 11:10

      封印時に励起状態になる
      奥義の励起ターンが3になる
      くらいの修正が来れば封印軸のエースになりそう

    返信する
  • 開幕ゲージMAXか、覚醒ゲージ2か、励起持続3ターンないと厳しいってのが本音

      • NO NAME
      • 2020/08/09 07:20

      準備短縮よりも火力方面に突き抜けて欲しい、奥義にフォトン容量プラス2とか

      • NO NAME
      • 2020/08/09 07:53

      容量増加ならだとゼロ師匠との組み合わせが楽しみになるな

      • NO NAME
      • 2020/08/09 07:57

      スキルがホルン並の強化とレベルになってくれるだけでも楽しくなりそう

    返信する
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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
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価格 アイテム課金制
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