スキルに、二回使う意味のない攻撃力アップがありその分倍率が抑えられているのが、噛み合ってないんだな一度使えばいい攻撃力アップは奥義につけてスキルには回復(吸収)orフォトン破壊or奪取or覚醒減or奪取あたりがついていないと、あまり意味がないのに
いっそ以前のレベルの攻撃アップも励起の二回分も全部個別にバフ判定してくれればかなり強くなると思うけど、流石に強すぎるかね?あとアガリアレプトだけ処理を変えようとしたら色々面倒そうだしないか…
スムドゥスみたいに累積にすればいいかなと思ったが25%バフでも1ターンに4回励起スキル使うだけで200%とかになっちゃうな、楽しそうだけど無法か
そこは一回あたりの上昇量を減らせばなんとかあと奥義の励起と特性の攻撃UPを入れ替えたい
4回励起スキルってオーブで追加とかしないと実際キツイから累計で良いんでね?励起してないとスキル8個分って考えるとまぁ良いかなと仮に今の仕様のままだとしてスキル5個目から25%だから8回目の攻撃後に150%だしニバスとかと違って励起させてる為に奥義挟むとかの制限あるし
1ターンだけなら累計や累積で攻撃力アップしてもいいと思う8回目に300%で蹴れるくらいで
そうなると列攻撃だけ置いておくというわけにはいかないな
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スキルに、二回使う意味のない攻撃力アップがありその分倍率が抑えられているのが、噛み合ってないんだな
一度使えばいい攻撃力アップは奥義につけて
スキルには回復(吸収)orフォトン破壊or奪取or覚醒減or奪取あたりがついていないと、あまり意味がないのに
いっそ以前のレベルの攻撃アップも励起の二回分も全部個別にバフ判定してくれればかなり強くなると思うけど、流石に強すぎるかね?あとアガリアレプトだけ処理を変えようとしたら色々面倒そうだしないか…
スムドゥスみたいに累積にすればいいかなと思ったが25%バフでも1ターンに4回励起スキル使うだけで200%とかになっちゃうな、楽しそうだけど無法か
そこは一回あたりの上昇量を減らせばなんとか
あと奥義の励起と特性の攻撃UPを入れ替えたい
4回励起スキルってオーブで追加とかしないと実際キツイから累計で良いんでね?
励起してないとスキル8個分って考えるとまぁ良いかなと
仮に今の仕様のままだとしてスキル5個目から25%だから8回目の攻撃後に150%だし
ニバスとかと違って励起させてる為に奥義挟むとかの制限あるし
1ターンだけなら累計や累積で攻撃力アップしてもいいと思う
8回目に300%で蹴れるくらいで
そうなると列攻撃だけ置いておくというわけにはいかないな