アガリアレプト(ラッシュ)の掲示板

512 2022/12/19 11:14
    • NO NAME
    • 2020/07/22 11:19

    このくらいの「弱くはないけど使い道がない」程度のやつって霊宝もそんないいの貰えなさそうでかなしい

      • NO NAME
      • 2020/07/22 13:19

      強いですか?って聞かれたら強いって即答できるけど、じゃあよく使いますか?と聞かれると…みたいな性能だよね
      攻撃モーションの繰り返しが基本だからフェイタルやアザゼルみたいにダメージ表記の派手さにも欠けて動画や画像映えしにくいのもちょっと惜しい

      • NO NAME
      • 2020/07/22 13:28

      他にアタッカーがいないなら間違いなく活躍するんだけど他のアタッカーより優先するほどではないんだよな。とりあえず入れとくってタイプでもないし

      • NO NAME
      • 2020/07/22 14:36

      むしろ弱かったらエリゴスルートに期待が持てたのぜ
      なまじ中途半端に強いから…

      • NO NAME
      • 2020/07/22 15:14

      なんだかんだ「励起中の攻撃が長くてダレる」というのが最大の欠点だと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/22 15:38

      励起前提のモーションを考えて欲しかった感はあるな

      • NO NAME
      • 2020/07/22 16:06

      モーションが長いとどんなに強くても常に使おうとはならんからなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/22 17:21

      共襲アタッカー誰でもいいし励起楽しそうだったから育ててみたけど、時間かかるからソロする時くらいしか使えなそうだな
      ただニコッとしてる星6絵は可愛かった

      • NO NAME
      • 2020/07/22 18:32

      好きだから使ってるけど1回のモーションで2回分発動だったらな…とは常思う
      モーション2回も時間操ってる感あって好きではあるけどやっぱ周回必須のゲームでモーション長いのは割と致命的

      • NO NAME
      • 2020/07/23 15:35

      強いって言ってもフォトン繰りが結構厳しいからもうちょっと強くしてほしかった(リターンを大きくしてほしい)とは実装当時思った
      最近は……どっちかっていうと増えてきた封印持ちと相性良い方向にシフトしてほしいかな
      特性を「封印状態中、励起状態になり攻撃力が30%上昇する」にして、奥義は「2ターンの間、自身を封印状態にしダメージを15%軽減する」にするとかさ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 16:21

      オーブ2回とか追撃2回みたいな励起でしかできない動きが特になくて、単にダメージ2倍(+覚醒増加2倍)でしかないのが寂しい

      • NO NAME
      • 2020/07/23 17:01

      そんなみなさんのために、励起中スキル強化のご案内です
      ドロマリ添えるかオーブで強化するからいい? そうですか

      • NO NAME
      • 2020/07/24 10:17

      励起中2回行動を行う、にしよう。赤月の残党兵長みたいな
      あるいはスキル、覚醒スキルの攻撃回数を1レベルごとに1増やすでも良いよ、二バスいるし大丈夫だって

      • NO NAME
      • 2020/07/24 10:56

      性能に加えて励起中演出は時止め中のモーションをカットして時計が回る→ヒット演出に短縮してテンポロスと紅茶がぶ飲みを解消して欲しい
      通常時は紅茶飲んでてもいいからさ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 11:59

      励起のターン数+1してくれるとアマゼロトで暴れそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード