サキュバス(バースト)の掲示板

530 2022/04/01 21:43
    • NO NAME
    • 2020/12/07 02:16

〆チケ迷ってる。ユフィールが既にいるんだよねぇ
    キャラでも性能でもいいから誰か背中を押してくれないか。課金する一歩が踏み出せない

• NO NAME
      • 2020/12/07 02:51

・性能面
       スキル1個で状態異常バリアと回復を巻く!強化解除以外には強く出れるので通常攻略でもイベントでも役立つ。木主が霊宝とか触ってるのなら、連鎖の系譜を用意して奥義→スキルって積んで動きをとると強化状態のスキルをばらまけるぞ!(本当に強化解除は勘弁!)
       独自性の高い覚醒スキル!相性占いで味方全体にバフ!サーヤ本人の動きが可愛くて、誰と誰の相性がいいのかな、って見るのも楽しいし、新規メギドが来る度毎回覚醒スキル使ってしまうのは自分だけではないと思う。
       奥義は豪華な歌付き!ふたりでみるユメをBGMにこっちに向かって飛びついてくるようなモーションは全ソロモン王が奥義名と合わさって涙無しには居られなかったとかなんとか。

・キャラストとか他
       キャラストは今常設のあるRリリムイベント後の時系列で展開されてるので、Rリリムを持っていないならついでにRリリムイベントも並走してみると、Bサキュバスのリジェネレイトに関する事象とか三人娘の良さも理解出来てオススメ!
       更にここに夏に発売している水着の「太陽サンサーヤ♪」を着せると、ロリポップの武器はアイスになったり、勝利モーションの細かいところが変わったりと、見ていてアキナイメギドになってます。
       自分がユフィール居ないからユフィールとの差別化の上ではあまり話せないけれど、少しでも木主を動かすきっかけになれば幸いです

• NO NAME
      • 2020/12/07 03:09

ありがとう…ありがとう…

• NO NAME
      • 2020/12/07 03:17

ユフィールは後列で揃えたい時、Bサーヤは前列で揃えたい時、同じような役割だけど使いどころは多分変わってくるから全然損しないと思うよ
      あと特性のおかげで2ターン目覚醒2溜まるから、チャージ→アタック→スキルと積むことで「全体状態異常+HP回復+状態異常と弱体予防+HP回復」というムーブが出来るのも耐久する時に使える(VHバラムとかペイストとかすっごい役だった記憶)しかもこれで覚醒0になるから次ターンでまた同じ動きが可能になる
      単純に覚醒スキルが一度発動すればスキル積むだけで全体+1確定なのも良い(ヴィネと列違うからその点でまた差別化出来る)
      あと可愛い(重要

• NO NAME
      • 2020/12/07 03:22

連鎖付けてるとチャージアタックスキルで異常回復+合計50パー以上回復させつつ3ターン予防貼れたりする

• NO NAME
      • 2020/12/07 05:33

愛に溢れてる良い木だな

• NO NAME
      • 2020/12/07 07:13

0251のモンモンなんですが、指名する決め手に後押し出来たみたいで自分まで勝手に嬉しくなりました…
       サキュバスは他のヒーラーと比べると少し速度が足りないってことがあるので、メイジマーマンで蘇生役を兼ねたり、プロデューサーで速度を補うといい感じになるかと思います!あとは回復量上昇に加えて、技がチャージフォトン追加のヘイトストーカーとも良さげ。
      他の方も言ってるように、自己完結した動きができるし一挙一動がかわいい(重要)ので良きサーヤライフを送ってください!

• NO NAME
      • 2020/12/07 14:38

木です。こちらこそ、心のこもった後押しありがとうございました!
      正直かなり迷っていたのですが、それが一瞬で吹き飛びました。サーヤのいいところがいっぱい詰まった愛たっぷりの枝でした…!
      他の方々も、色々とアドバイスありがとうございます。頑張って彼女のいいところを引き出していこうと思います!
      とりあえず連鎖の系譜作るか…

画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード