なんか惜しいんだよなー特性がターン終了時じゃなく開始時だったらな1ターン目が無駄になりがちでもったいない
そう思ったから終了時にしたんだろ
1ターン目で他にすること無いなら君のセンスが無いだけだと思うね
いちいち煽んなや
この子連れてくときって割と予防目当てだからゲージ加速順を気にしたことなかったなってか改めてみると覚スキも奥義も強いし特性も強いとかこの子盛りすぎでは?
むしろスキルをメインで使いたいからあんまり覚醒たまらないでほしい
2221そうなんだよね、予防目当て+緊急で回復みたいな感じだから奥義ゲージ加速全く気にしない。覚醒スキルは可愛いし、奥義も特性も強くて可愛いから盛りすぎだけど愛おしいのでヨシ!
覚醒スキルもかなり強いとおもうけどね。クラウンブナ持たせるととっさのゲージ問題にも対処出来ていいかんじ。
うっかり覚醒溜まっても最悪奥義自チェインスキルでリカバーできるのが偉すぎる
連鎖つけてるとアタックスキルで前列5割回復になるからなあ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
なんか惜しいんだよなー
特性がターン終了時じゃなく開始時だったらな
1ターン目が無駄になりがちでもったいない
そう思ったから終了時にしたんだろ
1ターン目で他にすること無いなら君のセンスが無いだけだと思うね
いちいち煽んなや
この子連れてくときって割と予防目当てだからゲージ加速順を気にしたことなかったな
ってか改めてみると覚スキも奥義も強いし特性も強いとかこの子盛りすぎでは?
むしろスキルをメインで使いたいからあんまり覚醒たまらないでほしい
2221
そうなんだよね、予防目当て+緊急で回復みたいな感じだから奥義ゲージ加速全く気にしない。覚醒スキルは可愛いし、奥義も特性も強くて可愛いから盛りすぎだけど愛おしいのでヨシ!
覚醒スキルもかなり強いとおもうけどね。クラウンブナ持たせるととっさのゲージ問題にも対処出来ていいかんじ。
うっかり覚醒溜まっても最悪奥義自チェインスキルでリカバーできるのが偉すぎる
連鎖つけてるとアタックスキルで前列5割回復になるからなあ