サキュバス(バースト)の掲示板

530 2022/04/01 21:43
    • NO NAME
    • 2019/12/05 13:59

    正直、チェイン絡みのメギドの中で一番完成度高いよね
    チェイン意識しなくても便利だし、自己チェインで即スキルも立て直しに便利

      • NO NAME
      • 2019/12/05 15:12

      チェイン無しでも回復量物足りないぐらいで他に欠点ないしなー

      • NO NAME
      • 2019/12/05 15:56

      連鎖つけてシャックスからチェイン貰えばスキル回復は一応30にはなるのか

      • NO NAME
      • 2019/12/05 19:48

      ぶっちゃけチェイン無くてもいいしな

      • NO NAME
      • 2019/12/05 20:36

      サキュバーストをチェインのメギド だと思ったことねえわ
      ベリアルをバレットアーツの高さだと思わねえのとおんなじ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 20:38

      意味不明

      • NO NAME
      • 2019/12/05 21:05

      そりゃベリアルは点穴だしな
      何言ってんだ?

      • NO NAME
      • 2019/12/05 21:13

      自己チェインで回復から予防繋げられるのにチェインキャラじゃないは無理あるだろ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 21:32

      そりゃサキュバスBは状態異常無効メギドだしな

      • NO NAME
      • 2019/12/05 21:36

      奥義からスキルに繋ぐのも言われてるほどやらないんだよな

      • NO NAME
      • 2019/12/05 21:42

      わざわざゲージ貯めて事故リスク上げるよりひたすらスキル撃って予防維持してた方が楽だしな

      • NO NAME
      • 2019/12/05 21:53

      ベリアルがバレット追加されてるの忘れてる奴らいるな…

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:19

      いや奥義しょっちゅう使うぞ敵の方が速いことも珍しくないし

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:20

      ベリアルのバレットはあとからおまけで追加されたものでタクソは普通に点穴に属するでしょ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:42

      例えとしては何ら間違ってないじゃん…
      サキュバスのチェインなんてベリアルのバレット目的にするのと同じくらいメインストリームから外れてるでしょ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:44

      何言ってんだよ、サキュバスがチェインのタクソだとは思われてないだろ
      思ったこともねーし、大抵スキル目的だろ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:44

      何言ってんだよ、サキュバスがチェインのタクソだとは思われてないだろ
      思ったこともねーし、大抵スキル目的だろ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:52

      サキュバスもサルガタナスもチェインメギド っていう意識で使ったことないなあ
      そしてバレット追加された勢をバレットタクソだと思ったこともない
      もっというならウァラクとかこっそり協奏追加されたメギドもタクソだと思ったこともない
      もう一度元に戻るけど、元々付いていようが後から追加されていようが、関係なくサキュバスバーストもチェインのタクソだと思ったことないなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:56

      ベリアルをBアーツで喩えた奴がアホだったで終了じゃん
      何を長々と

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:58

      サキュバスBの奥義よく使うのってマルバスとかユフィいない場合でかつ限定的な気がするが。。
      異常無効役でひっぱりだこのサキュバスBで回復までしないといけなくなったら使うステージ間違ってるかフォトンをサキュバスに積みすぎて攻撃できてないと思うが。

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:59

      バレットアーツ追加されてたの忘れたアホがいたんだろ笑
      サキュバスのチェインなんてベリアルのバレットと同程度に影薄いわ
      使えるだけでメインじゃねえよ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:02

      バカが二人か三人騒いでるみたいだけどベリアルのバレットとかどうでもいいわ

      そして木の元々の話に戻すならサキュバスはチェイン絡みで完成度一番高いけど、サキュバスってそういえばチェインメギドだったな ってくらいチェイン感はないな
      チェイン感ありありのシャックスリジェネが出て従来のチェインがどうなるかは気になる

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:07

      チェインは一番不遇なタクソだしその中でサキュバスBは完成された性能してるよねー
      元の相性占いも残してるし、他にテルミナスしか持ってない状態異常無効持ってるし、ついでに回復もできる
      リジェネの理想

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:53

      7章でサーヤより速い奴が状態異常まいてくるのにチェインの使いどころないは草
      もっと頭使って

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:54

      下手くそな奴に限ってチェイン使えんって言うよな(チェインコンボは不遇だけど)使える場所いくらでもあるのに

      • NO NAME
      • 2019/12/06 00:09

      自分より速い7章の敵とかに凍結食らいながらでもとりあえず1ターン目にスキルで耐性貼るじゃん
      そしたら次のターン奥義の後チェインでスキル張ろうがチェインせず張ろうが既に1ターン目耐性張ってるんだからタイミングで何も左右されなくない?

      • NO NAME
      • 2019/12/06 00:15

      うん奥義スキルチェインが活きるのは感電や束縛相手だから7章は別にチェインの使い所ではないね

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:17

      下手な奴に限ってチェイン弱いと言う
      と言うセリフがもう、メギドやってる…?ってくらいずれた発言なんだよなぁ
      チェイン使う必要ねえし、サキュバスより早い状態異常より早く無効撒くのにチェイン使おう
      って無理だから笑笑
      サキュバスより足早くてフォトンひとつでチェイン撒いてしかも行動順もコントロールしてってどんだけバカな発言してるかわかってんのかなあ?
      7章どころか1.2章で止まってんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:22

      使えるところがある
      と、強くない
      は矛盾してませーん
      価値観の違いとかのレベル以前に晴れの日は曇りの日より暖かいとか、世間一般には雨の日は天気が悪いと表現するようなもので客観的に見てサーヤの採用理由はチェインじゃなくて状態異常無効でーーーーす
      ついでに回復もできるし、なんか知らんけどその奥義にチェインがくっついてるだけでーーーーーーーーす
      頭悪い人には客観性求めるのは無理かなぁ????

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:34

      レスバはもう十分でしょう、みんなもっとサーヤの魅力とか見てて楽しくなる話をしてみては如何かな✨

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:34

      煽りすぎ
      サーヤのチェインを使いたい奴は使えばいいし、でもそれが強いとか使いこなしてるとか、ましてやサーヤのチェイン使わない奴は下手とかも見苦しいからやめとけ

      もうサーヤのチェイン使える使えない談義はまじどうでもいいからやめろよ
      一人遊びなんだからお互い相手が下手くそだと思ってんならほっとけばいいじゃねーか

      • NO NAME
      • 2019/12/07 17:02

      間違いねぇ。。。(一応PvPもあること忘れないで

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード