引き直しガチャに入ってたらアムドマルバスと張り合えるレベルで有能なサポーターだと思うわ
でも(進化素材が)お高いんでしょ?
サーヤ現ナマが良かったな〜
引けたけどよくこれで今まであんまり言われなかったなって性能してんな!
めちゃくちゃ強いけど壊れてない絶妙なバランスだと思ってる
列回復予防(ユフィール)+全体回復(回復全般)+全体異常回復(サレオス)+自分含み全体覚醒+1(ヴィネ)+全体15%リジェネ・ダメカットと既存のを組み合わせてるだけだからなゲージ4であの特性はまさしく壊れてると思う
ついでのようにつく確定チェインもいい
おまけに特性のおかげで2ターン目以降は実質ゲージ2だからな
特性がほんとヤバい。
速さが普通なんだけど生命のチョーカーとプロデューサーで素早さが738になるなプロデューサーが専用オーブになりそう単体回復的にも
引き直しに入ったらフルカスやハルファスと一緒に狙えるのヤバイ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
引き直しガチャに入ってたらアムドマルバスと張り合えるレベルで有能なサポーターだと思うわ
でも(進化素材が)お高いんでしょ?
サーヤ現ナマが良かったな〜
引けたけどよくこれで今まであんまり言われなかったなって性能してんな!
めちゃくちゃ強いけど壊れてない絶妙なバランスだと思ってる
列回復予防(ユフィール)+全体回復(回復全般)+全体異常回復(サレオス)+自分含み全体覚醒+1(ヴィネ)+全体15%リジェネ・ダメカットと既存のを組み合わせてるだけだからな
ゲージ4であの特性はまさしく壊れてると思う
ついでのようにつく確定チェインもいい
おまけに特性のおかげで2ターン目以降は実質ゲージ2だからな
特性がほんとヤバい。
速さが普通なんだけど生命のチョーカーとプロデューサーで素早さが738になるな
プロデューサーが専用オーブになりそう
単体回復的にも
引き直しに入ったらフルカスやハルファスと一緒に狙えるのヤバイ