リリム(ラッシュ)の掲示板

209 2023/02/04 06:25
    • NO NAME
    • 2019/02/23 09:28

    ガープやロノウェに奥義使わせたい時や回復奥義の倍率上げたい時などの耐久型のパーティ構成だとフォラスより適してるね

      • NO NAME
      • 2019/02/26 00:32

      ガープやロノウェに奥義使わせるなら全体化欲しくなりそうなもんだが

      • NO NAME
      • 2019/02/26 02:04

      単にアタック強化するだけなら別にフォラスとリリムでそう差があると思えんのだけどどういう想定なんだ(困惑

      • NO NAME
      • 2019/02/26 03:16

      耐久は大差ないけど飛行特性があるから地形ダメージが痛い相手には効く、くらいか?あとはME
      強化解除はフォラスイービルアイのが手軽だし、覚醒ダウンはブネ辺りを別枠で取った方が安定するし…
      防御ダウンや追加ダメージはどちらかというとアタッカーの多い速攻型で活きる能力だし…

      • NO NAME
      • 2019/02/26 10:11

      飛行特性も一人だけあってもなぁ。そんな評価される要素ではないよね。
      フォラスいればリリムが活躍する場面はほぼないけど、フォラスでもリリムでもどっちでも良い場面だとリリム使いたい
      勝利ポーズがおっさんになった時とか強くそう思う

      • NO NAME
      • 2019/02/26 19:09

      色んな能力を単独で使用できるキャラなんだから、各能力の特化キャラ使う想定されても?って感じ
      特化キャラ・オーブ分の空きが出来るのはメリットだし、比べられがちなフォラスとはそもそもスタイルが違うしね

      • NO NAME
      • 2019/02/26 19:44

      この木、多分盾やヒーラーにデトネーションかけても意味ないって事に気づかないでレスしてる奴混じってるだろ
      恥ずかしくないんか…?

      • NONAME
      • 2019/02/26 19:51

      恥ずかしい訳ないだろ

      • NO NAME
      • 2019/02/26 20:22

      スタイルが違うって主張ならわかるけどアタック強化かけるだけの運用でフォラスよりとか言われても意味わからんすわ

      • NO NAME
      • 2019/02/26 21:51

      少なくとも木主は「耐久型のパーティ」を想定してるから、この主張は間違ってないけどな。

      • NO NAME
      • 2019/02/26 22:04

      星6ならリリムの防御は700弱、HP6000超え、飛行持ち
      これでフォラスと耐久力に差が無い訳がない
      ラッシュだからオーブを使えばスキル強化も付与出来るようになる
      アタック強化、強化解除、覚醒減少、固定ダメージ付与を兼任って凄いと思うけどな
      しかもアタック強化以外は、全部列対象っていう欲張りぶり
      何よりこれが配布って事が凄い

      フォラスはアタック強化、全体化とオーブ−1、MEのめまい無効と防御貫通

      どっちの方が優れてるとかではなく、スタイルも違うから相手によって使い分けたら良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/08 23:15

      フォラスで壁役へのアタック強化ついでに攻撃力20%UPがついてくるか、リリムで敵の防御低下25%がついてくるかの差について言いたかったのだと思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード