リリム(ラッシュ)の掲示板

209 2023/02/04 06:25
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ダンスが見たすぎてフィニッシュさせるのに集中しちゃう

      • NO NAME (114.48.230.159)
      • 2023/02/04 12:09

      そんなあなたにメギドビューワー

    返信する
  • 覚醒スキルと奥義の漢字難しくない?
    かんむ…?せきむ…?いやむ…?

      • NO NAME
      • 2020/11/11 20:03

      ときゆめ
      えんむのぷふぇー
      かな?

      • NO NAME
      • 2020/11/11 22:52

      奥義は多分えんむ
      夢魘で「むえん」と読む単語がある
      意味は「恐ろしい夢にうなされること」
      魘はエン、魘(うな)されると読む、みたいだよ

      • NO NAME
      • 2020/11/12 03:02
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      鬼滅のパクリ

      • NO NAME
      • 2020/11/12 09:16

      ttps://kotobank.jp/word/魘夢・厭夢-2013938

      〘名〙 不吉な夢。恐ろしい夢。悪夢。夢魔。
      ※玩鴎先生詠物百首(1783)案山子「棄放果逢秋去日、無レ由魘夢訴二吁嗟一」 〔李白‐寄遠詩〕

      • NO NAME
      • 2020/11/12 09:39

      木主
      博識モンモン達ありがと!
      魘夢はえんむかぁ…絶対自分じゃ読めないな…
      「鬨」で調べてみたら勝利の雄叫びとか味方を鼓舞する掛け声みたいな意味らしいし覚醒スキルは皆んなを鼓舞する夢を見せる的な意味の造語なのかな?ときむ?ときゆめ?

    返信する
  • すごい今更なんだけど、追加収録分の奥義ボイスで、レヴィエル(の人格)の一人称が「ぼく」なんだと知った

    返信する
  • シャミハザの奥義レベル8にしたら
    次はこの子を8にしたいわ
    Rリリムガチ勢おる?

    返信する
  • フォラスと違ってラッシュだから劣化環境でイタチ使って1人できょうかアタック安定供給できるのが嬉しい。しんしんけんで烈火アタックしか湧かなくてターンずらさなきゃとか結構あるから

    返信する
  • いやー今回は大活躍だった
    色々設定の開示もあって大満足だわ
    これであとはリリスが来てくれればな・・・

      • NO NAME
      • 2021/01/03 04:18

      意外といい性格してんだよなー。リリムちゃん。

      • NO NAME
      • 2021/01/03 06:51

      ドヤってるのすごく良かった

    返信する
  • 復刻おめ、☆6の姿勢大丈夫なの?

      • NO NAME
      • 2020/11/24 03:03

      復刻おめ!☆6の服装エロいよね!

    返信する
  • やっとうちにもRリリムが
    グザファン、ミノソンと合わせて後列固定ダメで組めそう(というか単純にグザファンと相性良さそう)で楽しみだ

    返信する
  • 新衣装かわええええええええ

      • NO NAME
      • 2020/11/12 23:19

      誘拐組3人娘の衣装も出揃ったね、めっちゃ可愛い助かる

    返信する
  • 持ってないんだけど心深圏で使いたいから早く来てほしい
    弊アジトのフォラスが青い顔してるんだ

      • NO NAME
      • 2020/11/11 23:15

      今飛ばされてるのがBフラウロスだけだから今月か来月くらいには常設来るんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/11/12 03:17

      フォラスと違うラッシュオーブが使えるから手に入れたら活用してくれよな!

      • NO NAME
      • 2020/11/12 20:26

      イエーイ木主みてるぅ?常設きたぞ!

      • NO NAME
      • 2020/11/12 22:01

      木主です!
      やったぜ!!

    返信する
  • リリムー!早く来てくれー!

      • NO NAME
      • 2020/11/11 15:32

      間に合わなくなっても知らんぞー!

    返信する
  • グザファンと組める固定ダメージ付与誰が良いかなと思ってたけど、Rリリム良さげ?
    列一致して素早さも早くてついでにアタック強化も出来る

    返信する
  • スキルとスキル+の差がずいぶん大きいな……

      • NO NAME
      • 2020/09/09 12:20

      PVP用の調整って聞いた

    返信する
  • 復刻いつ……?

      • NO NAME
      • 2020/09/09 08:53

      おそらく次は常設入り
      9月常設はシャミハザ、そこからリリムRイベより前でまだ常設してないのはフラウロスB、レラジェR
      つまりしばらくはかかりそう

    返信する
  • しんしんけんでフォラス休ませるときにめっちゃ使う

    返信する
  • 今さっき気づいたけど、Rアモンとスキルのセリフが似通っているんだな
    今を変えるのは、わたし ⇔ 今を変えるのは…俺の力だ!

      • NO NAME
      • 2020/05/26 21:24

      キテる…

      • NO NAME
      • 2020/05/26 22:58

      キャラストの関係性が反映されててイイヨイイヨ~

      • NO NAME
      • 2020/05/26 23:14

      性能的にもシナジーが高いしな

    返信する
  • 星6のえちえちなのも好きだけど星4の絵が可愛すぎる

    返信する
  • 攻撃に参加させることがないから本当にごくたまにしか見られない勝利のダンス、ついつい最後まで見てしまう
    あと、勝利時BGM被っててよく聞こえてないんだけどダンスの時なんか音鳴ってるよね?

      • NO NAME
      • 2020/01/24 16:12

      ドンチキドンチキ鳴ってる気がする

      • NO NAME
      • 2020/04/12 01:14

      ドンチキw確かにw

    返信する
  • ジズと悩んだけど常設されるの多分しばらく先だろうから今回の指名はこの娘に決めた

    返信する
  • この台詞だけ言い方冷め切ってて声も低くてビビる

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード