ジンくんの掲示板

50 2020/10/22 01:07
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 誉を失ったな…

    返信する
  • EXステージのジンさん戦bgm大幻獣のやつで笑う

    返信する
  • ミノソンの万雷の加護からシャミハザのために育てている。
    死線の騎手だと特性が発動しないんだよな・・・

    返信する
  • 死線の騎手1ターンなのにこっち2ターンなんだな…レアリティの差か

    返信する
  • 自傷ダメージ利用が出来るキャラが増えてきてどんどん価値が上がっていく…
    始めたばかりで取れなかったのが無念

    返信する
  • バーサーク+ジンくん+バルバル覚醒スキル+エクスプローラーかけてアロケル砲したらすごいダメージ出た
    ありがとうジンくん、めっっっちゃ爽快

    返信する
  • このオーブの活用法を考えてみた。
    安全バルムンク
    相手がトルーパーで後列のみを攻撃対象とする場合、このオーブ、フルカス覚醒スキル、バーサクを用いて最大バルムンクを撃つ。
    挑戦バルムンク
    相手が前列も攻撃してきてアロケルより速い場合、2ターン目までにアロケルのhpを調整しつつ覚醒を2溜める。3ターン目に、アロケルがスキル→チャージまたはスキル→アタック等2手で覚醒するようにフォトンをとる。相手のとったフォトンでアロケルが倒されなさそうなら、3手目にアロケルオーブでこのオーブ発動、アロケルより速いカウンターで狂竜オーブ、アロケルより遅いラッシュでアロケルタゲのいたちブラスターオーブでアロケル奥義を狙う。
    アロケル持ってないので妄想ですまぬ。アロケル欲しい

      • NO NAME
      • 2019/02/01 21:21

      アロケル5ゲージなので2ターン目までに覚醒ゲージを3溜めるの間違いだわ。すまぬ

      • NO NAME
      • 2019/02/04 22:05

      そこでフリアエさんですよ

    返信する
  • ジンくんアロケルで100,000ダメージミッションクリアしたわ…
    もう気が狂うほど気持ち良かったぜ

      • NO NAME
      • 2019/02/03 17:20

      ただの報告なのに言葉の端端から汚さがにじみ出ている。はっきりわかんだね。

      • NO NAME
      • 2019/02/03 18:07

      アロケル砲キマると気持ちいいよねー!

    返信する
  • 特性は最大強化で17%バフ効果は最大強化で38%ってなんなのこれ
    自傷ダメージをメインに使おうにもCT2ターンって
    これから自傷ダメージがすごいメリットになるメギドでも出す気なのか?
    それにしても2ターンってあまりにも遅すぎるような気もするけど

      • NO NAME
      • 2019/02/01 02:57

      バルムンクチャレンジ用やぞ

      • NO NAME
      • 2019/02/01 17:18

      その伸び率なら星1でも問題ないな

      • NO NAME
      • 2019/02/03 17:11

      出す気じゃなくてもういるから出しただけだろうに・・・

    返信する
  • リリィで使ってみた。
    ネルガルLのゼパルCでバーサクして150%までさせて
    その間にジンくん2回使って瀕死にさせてから
    レッドウィング+フォラススキルで約85000
    ぴったりHP半分減って無事殻が破れた
    ダンタリオンはうちには居ないのでこれ以上の火力検証は厳C

      • NO NAME
      • 2019/02/03 11:17

      画像

    返信する
  • 名ばかりの装備条件カウンターにして、相棒メギド追加していくのほんとすこ
    ベリトとミミちゃんのファンアートが増えたように、アロケルとジンくんのファンアートも増えますねこれは

      • NO NAME
      • 2019/02/01 09:40

      ジンくんに嫉妬するシャミハザのイラストください

    返信する
  • 先生ジールバッシュしていいですか!!🙋

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:06

      ガープくん!!まだそのクソみたいな覚醒スキル諦めてなかったのかい!進路相談も近いんだから夢ばっかり見てないんで現実を見な!!

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:22

      先生!でも来週には火属性のジールバッシュと相性のいいジズも来ます!これは運営からのジールバッシュしていけというメッセージだと受けとるしかないと思います!🙋

      • NO NAME
      • 2019/01/28 18:38

      • NO NAME
      • 2019/02/01 08:18

      息子へ
      いい加減現実に向き合ってください
      母より

    返信する
  • 特性も強いよ

    返信する
  • カウンターの攻撃力アップオーブって初めて?あんまり印象がないんだけども

      • NO NAME
      • 2019/01/28 23:01

      Nオーブのウェリテスオークが使い勝手のいい1ターン自己攻撃力バフ持ち

      なんなら、つい最近追加されたウルマフも自己攻撃力バフ持ち

      • NO NAME
      • 2019/01/31 20:24

      マルコシアス専用オーブもあるね

    返信する
  • どうせならもうちょいバフ倍率↑or自傷割合↑にしてくれると有り難かったな

    まあSRだし、あんまり贅沢を言うもんじゃないね

    返信する
  • アロケルに装備させるとして
    3ターン目に発動、そこそこ被弾してるはずだから大体50%以下は目指せるかな?
    速攻向けではないけど面白そう

      • NO NAME
      • 2019/01/29 13:24

      リリィではめっちゃ使えそう

    返信する
  • シャミハザでテラインストールを能動的に狙う場合か、アロケルの奥義威力調整かな?

      • NO NAME
      • 2019/01/28 23:20

      アロケルなら体力満タンからでも35%の自傷ダメージで奥義威力は(たぶん)5倍まで伸びる。そこに30%のバフがかかると考えるとなんだか強いような気がしないでもない。

    返信する
  • なかなか尖ってるな
    ネルガルに持たせてシフト狙いにしてもいいかも

      • NO NAME
      • 2019/01/28 21:57

      自傷で死なない(よね?)からわざと削って死ににいくって使い方ならネルガルでも使えそうだよね

    返信する
  • 結局使用間隔1ターンオーブが強いよね

    返信する
  • 反動ダメージが大きめだからベリトかシャミハザに持たせるのがいいのかな?
    まあベリトは奥義使ってミミちゃんのほうがいいから持たせるならシャミハザか

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード