まあ前列でまあまあ固くて蘇生もできるならまあって感じ。マイナスが0になっただけかもしれんけど0になっただけ充分でしょ欲を言えば全体化が2Tなんだから劣化版みたいな列化は3Tをデフォにしてほしかった
ゲージ4(ME踏めば3)で列化できるし2Tはまあ妥当だと思う(フォラスは短縮できないよね?)霊宝なしで2Tにして欲しかったけどね
フォラスはゲージ−1も初期+2も踏めるぞ
フォラスのゲージをMEで短縮って意味ならヴィネとかネフィリムとか居るよ
ラッシュ以外だとBトルーパー以外はゲージ短縮MEあるねまあアンドラスが列化の起動速いのは明確なメリット
アンドラスさんはCネフィリムで3ゲージ3Tできるから最強なんだよなぁ(最強ではない)
スカルワイバーンとかウィチセみたいなかばうを無視する為に範囲攻撃したいが取り巻きは倒したくない所ならニッチな需要があるかもしれない
攻撃アップの数値は変わらん感じ?
蘇生すると覚醒ゲージ全消費+蘇生時バフは蘇生したキャラに行く+蘇生は単体のみっていうのがなんかシンプルに使いづらいな連発も出来ないし
単体蘇生の中では一番覚醒が短いからありかな(タナトス覚醒5アンドラスC覚醒4)単体蘇生のためにマーマンとか葬送人でオーブ枠食うの気になってたから列化ついでに蘇生もまかなえるのはいいと思われるカウンター限定攻撃バフにかんしては、表記なくなってたからもしかしてなくなってるかも
ティアマトもゲージ4
蘇生したキャラはそのターンはフォトンは基本的に積めないんだし、列化3Tにしてほしかったな
カウンター限定攻撃バフに関しては無くなってると思いたいここもしカウンターのままだったら優良誤認で荒れそう
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まあ前列でまあまあ固くて蘇生もできるならまあって感じ。マイナスが0になっただけかもしれんけど0になっただけ充分でしょ
欲を言えば全体化が2Tなんだから劣化版みたいな列化は3Tをデフォにしてほしかった
ゲージ4(ME踏めば3)で列化できるし2Tはまあ妥当だと思う(フォラスは短縮できないよね?)
霊宝なしで2Tにして欲しかったけどね
フォラスはゲージ−1も初期+2も踏めるぞ
フォラスのゲージをMEで短縮って意味ならヴィネとかネフィリムとか居るよ
ラッシュ以外だとBトルーパー以外はゲージ短縮MEあるね
まあアンドラスが列化の起動速いのは明確なメリット
アンドラスさんはCネフィリムで3ゲージ3Tできるから最強なんだよなぁ(最強ではない)
スカルワイバーンとかウィチセみたいなかばうを無視する為に範囲攻撃したいが取り巻きは倒したくない所ならニッチな需要があるかもしれない
攻撃アップの数値は変わらん感じ?
蘇生すると覚醒ゲージ全消費+蘇生時バフは蘇生したキャラに行く+蘇生は単体のみっていうのがなんかシンプルに使いづらいな
連発も出来ないし
単体蘇生の中では一番覚醒が短いからありかな(タナトス覚醒5アンドラスC覚醒4)
単体蘇生のためにマーマンとか葬送人でオーブ枠食うの気になってたから列化ついでに蘇生もまかなえるのはいいと思われる
カウンター限定攻撃バフにかんしては、表記なくなってたからもしかしてなくなってるかも
ティアマトもゲージ4
蘇生したキャラはそのターンはフォトンは基本的に積めないんだし、
列化3Tにしてほしかったな
カウンター限定攻撃バフに関しては無くなってると思いたい
ここもしカウンターのままだったら優良誤認で荒れそう