覚醒スキルのターン数ばっか言われてる印象あるけど、状態異常付与率もなかなか酷くない?60%て
それな。4ゲージ溜めてようやく放てる奥義ですら70%(しかも毒と病気とかいう使い道のないor大半の敵に無効にされる状態異常)だし、何考えてこんな調整にしたんだよ。てかなんでこの性能であんま騒がれてないんだ?タクソの実験台にすらされず、他メギドの劣化要素を寄せ集めて貴重なリジェネが雑に消費されるとかたまったもんじゃない。特性とMEでカウンターファイター二人の異常ターン伸ばせるのは悪くないけどさ、そのMEも毒付与(笑)だし、対して怖くもない使われてもない病気を無効にされても何も嬉しくない。
バラム並にしろとは言わんけどテコ入れは欲しい弱いリジェネでアスタロトやウァプラの名前がよく上がるけどこいつも大概悲しい性能してる
ドゥームデスラツカエナイ
80%ですら不安定なのにリーダーか何かしらバフないとまともに通らない付与率 辛い
ドゥームは通ると思うんですがドゥームくらい耐性が低くないと通らないが正しくない?
ドゥームは有効面だと耐性20%ダウンらしいからスキルだと非リーダー時外すことあるんじゃない?
・列暗闇と活かせる場面が少なく、60%と不安・列化、攻バフは強いがまさかの持続1ターン・低火力からの活かせる場面が少ない列毒、病気まあ弱いな
評価できるのがMEの自身の状態異常耐性と状態異常延長位だからね、毒付与はもはや嫌がらせせめて状態異常耐性を付与出来たら…って思う
この掲示板で性能の愚痴出てる時は結構言われてるイメージ他だと他の使いづらいメギドと一緒に名前あがるから覚スキの事しか見ないけど
使い方を模索していろいろ連れ回したけど最終的にうちのCアンドラス(も)こんなだもんいっそ特性もプロテインに戻してくれてかまわん
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
覚醒スキルのターン数ばっか言われてる印象あるけど、状態異常付与率もなかなか酷くない?60%て
それな。4ゲージ溜めてようやく放てる奥義ですら70%(しかも毒と病気とかいう使い道のないor大半の敵に無効にされる状態異常)だし、何考えてこんな調整にしたんだよ。てかなんでこの性能であんま騒がれてないんだ?タクソの実験台にすらされず、他メギドの劣化要素を寄せ集めて貴重なリジェネが雑に消費されるとかたまったもんじゃない。特性とMEでカウンターファイター二人の異常ターン伸ばせるのは悪くないけどさ、そのMEも毒付与(笑)だし、対して怖くもない使われてもない病気を無効にされても何も嬉しくない。
バラム並にしろとは言わんけどテコ入れは欲しい
弱いリジェネでアスタロトやウァプラの名前がよく上がるけどこいつも大概悲しい性能してる
ドゥームデスラツカエナイ
80%ですら不安定なのにリーダーか何かしらバフないとまともに通らない付与率 辛い
ドゥームは通ると思うんですが
ドゥームくらい耐性が低くないと通らないが正しくない?
ドゥームは有効面だと耐性20%ダウンらしいからスキルだと非リーダー時外すことあるんじゃない?
・列暗闇と活かせる場面が少なく、60%と不安
・列化、攻バフは強いがまさかの持続1ターン
・低火力からの活かせる場面が少ない列毒、病気
まあ弱いな
評価できるのがMEの自身の状態異常耐性と状態異常延長位だからね、毒付与はもはや嫌がらせ
せめて状態異常耐性を付与出来たら…
って思う
この掲示板で性能の愚痴出てる時は結構言われてるイメージ
他だと他の使いづらいメギドと一緒に名前あがるから覚スキの事しか見ないけど
使い方を模索していろいろ連れ回したけど最終的にうちのCアンドラス(も)こんなだもん
いっそ特性もプロテインに戻してくれてかまわん