列化がデフォで2ターンにさえなってくれれば…
ゲージとの兼ね合いだろうな…
全体化2ターンが許されるなら列化だって見逃してくれてもいいよな…
全体化が2ターン条件なし攻バフだからゲージの兼ね合いじゃなくね?
この調整だけは本当に訳が分からんのよねゲージ短い分なら列化と全体化で差があるからいいしバフとターン数の違いまでやる意味ないのにね
フォラスは初期ゲージ+2が容易だから実質ゲージ3みたいなものなのよね
顔がプロデューサーと似てるかどうかだぞアンドラスはイケメンすぎた
単に今後のインチキは慎重に調整するって感じじゃないかな…
類似効果のオーブから見ても全体化が調整ミスなので、列化は2ターンにならんやろなあ……
スキルから奥義まで全部弱いんだから2ターンにすべきだったな数字しか見てないエアプ査定だったんだろう
バランス調整なんて考えてない開発環境だったのは明るみに出てしまったしな
多分専用霊宝で2ターンになると思うけどそんなので調整する前に元々しとけよって思う
せっかくある選択肢が狭められてて専用霊宝とか固有オーブで調整する方式嫌いだわ系譜LV2が実装されたらさらに酷くなるでしょ
いつから匣の数の上限が4つだと錯覚していた?レベル2くる時に匣の数増やしそう…
この近い時期に実装された面子は全員単体性能がパッとしないしな。Rレラジェ、グリマルキン、ネルガル・・・・まぁネルガルはMEだけでおつりがくるけど
ネルガルは普通に奥義アタッカーとして使っていたが
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
列化がデフォで2ターンにさえなってくれれば…
ゲージとの兼ね合いだろうな…
全体化2ターンが許されるなら列化だって見逃してくれてもいいよな…
全体化が2ターン条件なし攻バフだからゲージの兼ね合いじゃなくね?
この調整だけは本当に訳が分からんのよね
ゲージ短い分なら列化と全体化で差があるからいいし
バフとターン数の違いまでやる意味ないのにね
フォラスは初期ゲージ+2が容易だから実質ゲージ3みたいなものなのよね
顔がプロデューサーと似てるかどうかだぞ
アンドラスはイケメンすぎた
単に今後のインチキは慎重に調整するって感じじゃないかな…
類似効果のオーブから見ても全体化が調整ミスなので、列化は2ターンにならんやろなあ……
スキルから奥義まで全部弱いんだから2ターンにすべきだったな
数字しか見てないエアプ査定だったんだろう
バランス調整なんて考えてない開発環境だったのは明るみに出てしまったしな
多分専用霊宝で2ターンになると思うけど
そんなので調整する前に元々しとけよって思う
せっかくある選択肢が狭められてて専用霊宝とか固有オーブで調整する方式嫌いだわ
系譜LV2が実装されたらさらに酷くなるでしょ
いつから匣の数の上限が4つだと錯覚していた?
レベル2くる時に匣の数増やしそう…
この近い時期に実装された面子は全員単体性能がパッとしないしな。
Rレラジェ、グリマルキン、ネルガル・・・・まぁネルガルはMEだけでおつりがくるけど
ネルガルは普通に奥義アタッカーとして使っていたが