アンドラス(カウンター)の掲示板

541 2024/03/11 22:03
    • NO NAME
    • 2019/01/20 16:30

自分の手持ちで色々考えてみるとこの編成が最高に楽しい
    ラウムで覚醒上昇させながらグレモリーで列アタック強化+アンドラスで列化、そこからベリトの列化奥義に繋げたり、ロノウェの列化奥義で3ターン全体無敵とかに繋げる感じ…!

アンドラスの速度ってベリト様に微妙に届かないんだけど、☆6Lv70まで育ててグレモリーさんのMEに乗せたらベリト様を上回れるのがミソ
    まだ育成途中だから抜けないんだけど、覚醒スキルでアタック奪っちゃえばそのまま奥義に繋がったりするから応用も可能のはず!

速度的にアンドラス→ベリト→グレモリー→ロノウェ→ラウムで、アンドラスとグレモリーの覚醒スキルで消費したゲージもラウムでカバーできるのが個人的に好き。ラウムにメイジマーマン持たせるとロノウェより速くなるからカバーしやすいかも(持ってるならバニーを持たせたかった)
    ベリトの奥義って連発しすぎるともしもの時が不安だけど、ロノウェ奥義に回復もついてるからHP1で放置にはならないのも安心できるポイントかなぁと
    特性の50%以下は維持できる回復量だから安心もできる
    レッドリザード×3はネタなので、本来はゴルゴンがいいと思う……うちで唯一来てくれてないSRオーブなので早く来てください

• NO NAME
      • 2019/01/20 18:37

強化解除されない敵なら完封できるなこれ
      スキルフォトンは多用するけど、チャージを溜めないと…って頭使うのはロノウェだけだからかなり楽に運用できそう

• NO NAME
      • 2019/01/21 13:25

単純に面白そうだね
      確かにゴルゴンに変えると一気に完成度が高まるね

• NO NAME
      • 2019/01/21 14:12

イービルフォラスが天敵だが、今の環境バニーかメイジマーマンが多いし中々強そう。

画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード