コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/03/24 18:10

    今夜の朝霧さんの配信楽しみだな
    一昨日の人の確率即死MEやBリリム睡眠連打するだけのつまらんプレイヤーとは違うってところを見せてほしい

      • NO NAME
      • 2021/03/24 18:24

      判定勝ちになってるのに負けたと勘違いしてメタ貼られたせいで負けたって言い訳してるの最高に滑稽だったからいいじゃん
      面白かったよ、コロシアム芸人に転向してほしいくらい

      • NO NAME
      • 2021/03/26 02:16

      おもろいプレイヤーってなんだろう?メギド爆弾、ジズ、アクィエル使う人が面白いプレイヤーではないのはわかるけど…。戦略が珍しいとか、好きなキャラを軸にしてるとかかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/26 19:45

      面白いパーティは弱いからな
      手抜いたパーティ同士がぶつかったときしか得られない感覚
      俺から言わせれば確率チェインも確率列も妨害キャラもつまらんし
      環境避けてパーティパワー下げてるくせにケイヴ使うようなパーティもつまらん
      ラッシュ速攻もつまらんし
      自分で強いと思ってる環境パにノーと言ってやることの方が楽しいやつもいる

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:59

      バーサークとかボムとかPVPでほぼ実用的じゃないコンセプトパならおもろいんじゃない
      人によって面白いなんかバラバラだから知らんけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード