コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2021/03/07 19:55

    20000勝のスクショあげてた人がいたけど、あそこまでいくと凄いというより狂気じみてて不気味だな
    いったい何百時間かかったのだろう…

      • NO NAME
      • 2021/03/08 00:08

      へー、JunKだいぶ前に1万勝ではしゃいで引タイ引タイ言ってたのに、結局2万まで進めたんだ
      バトル楽しまずに蹂躙することだけが生き甲斐みたいなやつだし憧れも尊敬もしないな

      • NO NAME
      • 2021/03/08 00:39

      ほんのちょっとダメになっただけで逆転狙うわけでもなく速攻降参するからな

      • NO NAME
      • 2021/03/08 00:56

      ツイ検索したら15000勝が去年の11/25らしいから、103日で5000勝か
      1日何時間フリバしてるんやろ

      • NO NAME
      • 2021/03/08 09:36

      別に勝利数がすごくても強いってことにはならないのが悲しいな
      botしかいないから、ただただ時間を浪費したってことの証明にしかならない

      • NO NAME
      • 2021/03/08 14:58

      なんで叩きの流れになってんだよ…

      • NO NAME
      • 2021/03/08 15:15

      コロシアムで一番マッチしてつまらんやつ

      • NO NAME
      • 2021/03/08 15:38

      全メギド引いててガチャ限SSRオーブも捨てるほどあって歴王もしんしんけんも共襲もコロシアムも全部やりこんでるんだから、あの人はメギド72信ずる者全国一位なんでしょ
      2万勝はそれでもちょっと怖いけど

      • NO NAME
      • 2021/03/09 16:24

      ちょっとでも負けると思ったら即降参の完全作業でよく2万戦もできるな…

      • NO NAME
      • 2021/03/13 17:33

      そこまでのペースだとサブ端末と部屋立てしての自演疑うレベル

      • NO NAME
      • 2021/03/15 08:31

      オーブ湧き次第で開幕降参してくるから時間効率良いんだと思うよ。
      勝率が出るようになれば粘って戦うのかな?
      結局オロバスの自爆同士でドローが多いんだが絶対切断されないから嫌いではないけど。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード