僕の考えた最強のpvp環境・全体、全体化時の攻撃、地形:ダメージ補正×0.5・列、列化攻撃時の攻撃、地形:ダメージ補正×0.6・HP+50%(HP割合系効果の参照外)・列、全体、範囲化時の状態異常、弱体確率−30%・技のワンパターン相殺追加(同じキャラが同じ攻撃を連打するとダメージ補正が−0.25ずつ下がる。ターン経過で引き継ぎ。別行動で解消)・ノクバ、引き寄せの治癒時即解消・専用霊宝実装以上です
専用霊宝はバラムとかジニマルがいるからだめ。あとワンパターン相殺はスキルのレベルが上がる人(例:フルカス、ハルファス)がいるからちょっと...素直に協奏ネクロメタればいい話
バラム、ジニマルぐらいだったらまだ許容出来たけどブネがなぁ・・・初手のスキル1個で列半壊はちょっと無理
それするとグラシャ、アイム、タムスあたりの奥義運用が厳しくなるから勘弁してあげて星3限定でのステータス調整はしてほしいけど、純粋にHPだけ上がったらファロオースリヴァイアサンとかベルフェゴールが有利になりすぎる気もするからちょっとどうだろう…
僕の考えた最強のpvp環境
・全体、全体化時の攻撃、地形:ダメージ補正×0.5
・列、列化攻撃時の攻撃、地形:ダメージ補正×0.6
・HP+50%(HP割合系効果の参照外)
・列、全体、範囲化時の状態異常、弱体確率−30%
・技のワンパターン相殺追加
(同じキャラが同じ攻撃を連打するとダメージ補正が−0.25ずつ下がる。ターン経過で引き継ぎ。別行動で解消)
・ノクバ、引き寄せの治癒時即解消
・専用霊宝実装
以上です
専用霊宝はバラムとかジニマルがいるからだめ。あとワンパターン相殺はスキルのレベルが上がる人(例:フルカス、ハルファス)がいるからちょっと...素直に協奏ネクロメタればいい話
バラム、ジニマルぐらいだったらまだ許容出来たけどブネがなぁ・・・
初手のスキル1個で列半壊はちょっと無理
それするとグラシャ、アイム、タムスあたりの奥義運用が厳しくなるから勘弁してあげて
星3限定でのステータス調整はしてほしいけど、純粋にHPだけ上がったらファロオースリヴァイアサンとかベルフェゴールが有利になりすぎる気もするからちょっとどうだろう…